じゅんじゅんが件のメイド乱闘で張り切っている姿が、
まるで授業参観でお父さんが来てくれたのが嬉しくて
バンバン挙手する子供のように見えました。
久我父はどんなに忙しくても順の学校行事に参加してくれてたら良いな。
久我父子

拍手レス

>〜666番の「未知、ワタシの魔術のために、生贄となって」とか!
突っ込み3択
@オーメン?
A5番〜665番目の項目が気になる
B未知「まじゅつ、きんし」

>劉希様
1番か4番ですか、さすがお目が高い。
分岐で「暗くて怖い」と言いつつ、じゃあお前未知の部屋までどうやってきたんだよ
という選択肢もあります。


2006.09.28



拍手レス
>黒鉄様
>ナニもせずに添い寝
"ナニ"とカタカナで書かれていると妙な想像をします。
寒くなって来たから、きっと雉も一肌が恋しくなるんですね。
私は猫肌というか毛皮が恋しくなります。
>〜情欲の秋ですね
そうそう、(情欲の)みのりの秋です。
あれ、月島さん?

>雉の場合、素で汚名「挽回」しちゃいそうです。〜
汚名挽回!名誉返上!
アイシールドの猿の人みたいですね。
>むしろ卍解しちゃいそう〜
もかちゃんとりお姉を見ていると
たつきと織姫を思い出します。

>「来訪」やばすぎです!!!!〜
悶え死に未遂宣言ありがとうございます。
この手のイラストは、一応隔離しておくべきなのか悩みます。
隔離もしくわ注意書きするほどEROなわけでなく、
かと言って全年齢向けでもなく。
ちょとその辺の処理を考え中。


2006.09.27



会長と静久が"ビューティペア"ならば、炎雪と暝子は"ダーティペア"というのはどうだろう。
正式名は"ラブリーエンゼル"・・・ギャフン。

拍手レス
皆のノリの良さに嫉妬
>〜ヘタレとはいえ、やはりキジっちゃんはこういうの似合います。
初登場時は人を翻弄するタイプのキャラでしたよね。
出てきて速攻「ギャース!」とか言ってましたが。
頑張って汚名返上して頂きたい。  もうムリポ

>5.シーッ、声を立てないで、私は君の味方だ。
じゃあ、まずその手をどけようか。(#・∀・)σ)z`)
話はそれからだ。

>3番か4番希望!!〜1番でもイイ!(>∀<)b
3番or4番の場合⇒顔ごっつ紅い
1番の場合⇒正面から見るとごっつ涙目

>5.「今はこれが精一杯」 「いっぱいいっぱいじゃん」
忍び込んだだけでもめっけものですね。
問題はこの後、どうやってどうやって帰るかですよね。
あ、帰らなければ良いのか。

>直なものよりこーゆー見た人の妄想をかきたてる絵の方が〜
確かに、自分の想像力を試されてる気がしますね。
まず周りの人の出方を窺います。
思わず直球投げちゃう事もありますが。

>Answer:4444444444444444444444444444444444444!!
一瞬何かのサインかと思いました。
夜這いの語源は男性が女性に求婚を呼びかける(呼ばう)事から来てるらしいですね。
後に"夜這い"と言う当て字がつけられたとか何とか。


2006.09.25



※あかるい人生相談室※
Q.私は小さい頃から車酔いが激しいです。
乗用車の後部座席に乗る際、酔い止め必須です。
TVの報道番組でカメラマンが走行しながら写してる映像も苦手です。
しかし、背が低い為(みのりとタメ)
酔い止めも大人用でなく子供用でないと足下がおぼつかなくなります。
どうすれば身長が伸びますでしょうか。
S玉県在住 Mさん

A.MさんのMはマゾのMですか?

■更新履歴■
イラスト一枚追加
雉猿ですが、ちょっとアレなんで背後に誰も居ないのを確認してから踏んでください。
私を踏んでください。
マゾのMですか?
最近ネットのサーファーと化していると
色っぽい表現のイラストなりSSなりを拝見する事が多いです。
便乗した次第です。
相変わらず露出は無いですが。
あと、久しぶりにPhotoshopを使ったら開くのに時間が掛かってイラッとしました。
気にしない!(斜め上空にジャンプしながら)

拍手レス
>〜イラストみたいです…
申し訳ありませんが今現在リクエストは受け付けてません。
以前にも少しお話しましたが、せっかく頂いたリクを消化し切れない
また、消化する事を優先して結果やっつけ作業になってしまうのは
望ましくないというのが理由です。
同じ理由でキリ番リクエストやお題なども今後、手を出さないつもりです。
かと言って今回コメントで頂いたペアを絶対に描かないというわけではありません。
生温かい目でお待ちいただけると嬉しいです。

>!

>〜ちょ・・・はやブレ初のキスだよ雉未知!やった!(脳内)
もし私が今月号未読でコメントを鵜呑みにして
本屋に突貫してしまっていたらどうなさるおつもりですか!
突貫したところで粉々になるのは私のみですが。

>ダケ殿
そうそう、牛柄は巨乳の伏線・・・っていつまで胸ネタ引っ張るつもりですかっ!
歓迎致します!
でも巨乳に興味はありません。
ネタとしての巨乳には興味があります。     Bズとか。

>劉希殿
お揃いのツートンが可愛いです。
か○○げもへタレ属性なんでしょうか。

-------------------追伸---------------------
バトンメモ
鏡さんから「実はバトン」
「管理人の輪バトン」 はサイトのABOUTページと被るので
申し訳ありませんが、辞退いたします。


2006.09.23



すごいねすごいねかわいいね。
今月も感想長いです。
すみません長くなっちゃったので拍手レスは後日。
感想の前にネタバレ画像置いておきまつね。

つ【ネタバレ注意(雉猿)

↓大王感想↓

●槙先輩は美術部部長さんなのかー
●ZONY
●あらすじが律義でフイタ
●「どうも…」の時の桜花可愛い
●鬼ヶ島て
●アスパラの肉巻き・・・
りお姉の好物がひとつ判って嬉しいです!
●犬ちゃんも・・・ドン退きされる立場だからね
●空の色とな
●夏服本邦初公開
●綾那が引きこもりじゃない!?むしろ活発そうだ
●槙しゃんに血まみれのヴィジョンを連想させる鬼ヶ島コワス
●いつもと違う綾那を見て“キレイなジャイアン“を思い出した
●そうね
私も最近夢と現実とホームページの区別がつかなくて
前した同じ話を何回か言ってる事があるの
●もかちゃんと踊りたかったんだね<犬ちゃん
●かずしげ&しげりーぬktkr
●作り置き!?こんなに似てんのに!?
●しげりーぬは牛っぽいね
しっぽとか柄が
●かずしげにちゅーしてる(?)雉可愛い
意外と可愛いモノ好き?
●もかちゃんのコレはある種の嫉妬だよね
●やっぱ、みかどんのも作っとんのか
●そう…朝からニコニコ…
●被害妄想綾那<スカート覗き
●特Aエリアには見張りが…
消え去り草がカギだな(黙れドラクエ厨)
●今月はやてモテモテだね
●嗜好て
●面白カルテットが可愛すぎて死にます
●ネコ焼き大盤振る舞いですが、またもかちんに怒られそう
●ゆかりんに握り潰されてるネコ焼き可愛い
●投げたネコ焼き拾い食いする(語弊あり)ゆかり優しい
●サボリ氷炎
不良だ!
●暝子が裸眼に!?
困ったぞ(←?)
というか暝子?瞑子?
●炎雪が(読者に聞こえるトーンで)喋ったー

●ガンスリ
義体は?
最近クラエスが出ないから寂しい
●かみちゅ
えー!
●ましまろ
「あっら〜んv」はねーだろ
●ナオコサン
餌付けされてんのは可愛いな
触手だけど


2006.09.22



赤とーんぼ 赤とーんぼ
赤とんぼーぉの羽を取ったら
人でなしっ

ダケさんのサイトの日記を拝見しました。
マイボスマイヒーロー最終話見逃したーっ!
何はともあれ綾はやソウルは無事お届けできたようで何より。
『大森林が生んだ秋のささやき』って何かエコロジーな感じですねっ。

拍手レス
コメントが混じっていたり分離していたりしていたらスミマセン。
>大庭様
赤と緑でクリスマスカラーになってますね。
まだ秋ですが。
>この後キジっちゃん本人を紅葉させるんですね
ぶふうっ・・・!!(鼻血or吐血or屁)

>そうなんですよね。この後「はやて綾那に飛びつく」→撲殺の流れしか見えない〜
おや?
ぼ、撲殺は盛大な照れ隠しなんですよ、きっと。
スミマセン。オチをつけないと気がすまない性分なんです。

>劉希様
興奮冷め遣らぬコメントありがとうございます。
綾はやも雉猿も中学生らしいお付き合い推奨。
でも今の中学生は進んでるみたいですしね。
恐ろしい子っ。

>DVD-RW
綾那、色っぽいと言って頂けて嬉しいです。
色っぽく言い寄られたらはやてもイチ殺ですね。
普段でもイチコロなのにさっ。
DVD-RWさんもお体気を付けて下さい。

>〜手が良いトコに〜
あ、あれは心霊写真ですよ。
嘘です。
猿雉を狙おうと虎視眈々です。
>あと私もキジチュー描いて良いですか?
どうぞ、どうぞ。
任●堂には内緒だよ。

>未知可愛い〜!(好きだ〜)〜
そこっ、さりげなく告らない!ww
雉猿は年中無休で紅葉してそうです。

>〜雉っちゃんは高校生ぐらいになったら下級生からの人気出そうです。
ソレを未知につっつかれてる様を想像して萌えました。
逆に上級生からは目をつけられそうな予感。

2006.09.17



9月も半ばを迎えました。
大王発売日もう来週じゃん。

さて、秋と言えば紅葉ですね。
え、確か昨日は芋って・・・( `Д')=o")3 ) ゚ ゚ブベラッ

あとは、金木犀の匂いがすると秋だなーと感じます。
でもまだ今年は金木犀の匂い嗅いでません。
まだ夏なんだ、きっと。
デコレーション
昨日アップした綾はやに対する反応が膨大で驚きました。
時代は綾はやだね!!

拍手レス
>眼鉄様
焼き芋食べつつのコメントありがとうございます。
シンクロナイズド焼き芋。
>やきいも食べるペースがあがりました
火傷にはくれぐれもご注意ください。

>鏡様
>無性に焼き芋が食べたくなりました・・・。
では、眼鉄さんの焼き芋を強奪・・・いえいえ、嘘ですが。
焼き芋最近高いんですよねー。
世知辛い世の中ぜよ。

>せった様
どうも初めまして・・・で良いのでしょうか。
拍手途中送信私もよくやります(え)。
めがねーちゃんはスタイル良いのでうずらでもおかず百選でも着こなしちゃいますね。
う、羨ましくなんか無いんだから!!

>めずらしく優しい綾那に目を輝かせているはやてがカワイイです(*´∀`)
しかし、このあとはやてが調子に乗って
綾那に熱々の焼き芋を口に捻じ込まれる様が目に浮かびます。

>日記絵見て、もう、テンションが急上昇しちゃいました(笑)
ラブテンションですかい。
もう、どんどん上げちゃってください。

>大塚愛ちゃんの歌は甘アマなのが多いですよねw〜
よもや"さ"しか合ってないんですけどね。
Happy Daysなんかも可愛くて好きです。
や、私の絵でもってキュンキュンして頂けて光栄です。
ラブオーダー入りまーす。

2006.09.16



愛し合う二人 幸せの空
隣どおし あなたとあたし さつまいも(前フリ長い)

一雨ごとに涼しくなりますね。
夜は寒くて寝冷えしそうです。

さて、秋と言えば芋ですね。
芋は私一人で充分です。
そんなわけでDケさんへ捧ぐ綾はやです。
そうは見えなくとも綾はやです。
何か左側が不自然に余りました。
食い切れんから
半分やる
さつまいもって語感が間抜けですね。
スイートポテトと言うと可愛いですが(?)。

拍手レス
>〜キジっちゃんの素直じゃない所が大好きなんです。
我も、我も。
未知の言動に逐一にたじろいでるのが素敵です。
もっとやってくだたい。

>〜では、未知は海王みちるから?なんか感じ似てるような…
時間が近かったのでもしかしたら上のコメントと同じ人かもしれません。
未知とみちるさんはウェーブした髪が似てますね。
みちるさん並のセクシーさは無いですけど。

>拍手、おもしろいです!!
本望です。
しかしそろそろマンネリなので次はどうしてくれようかと考え中です。

>セーラームーン! なるほど!
きっとタダの偶然だと思いますけどもね。
そんなムーンライト伝説。

2006.09.15



amazonから一青窈のライブDVDが珍しく発売当日に届きました。
ゲームソフトはいつも発売後、次の日に届くのに。
ゲーオタ差別かな。

あとストシェ1巻、買いました。
遅っ・・・!!
どうも世良さんが好きっぽいですよ。
相方さん(?)は雑誌で立ち読みしたきりなのであまり覚えていません。
2巻待ち。

世良睦月

セラム月

セーラームーン
と言うのは考えすぎでしょうか。
ZLAYはズーレーでOK?
買ったのが先々週なので小冊子はぶっちぎりで間に合いません。

拍手レス
>大庭様
雉なのか鼠なのかハッキリせーよ、と言う感じですね。
>進化すると雷以外出せますか?
気の利いたレスをすべくピカ○ュウ関連の技をググってみたら
ピカチュ○の前の段階で覚えるらしい「天使のキッス」っていうのが出て来ました。
何ソレ。

>DVD−RW様
DVD−RWさんは単行本派でしたか。
雉猿はメインキャラじゃないのでネタバレ対象にはあまりならなそうなので
ちょと安心......orz
>未知は実は、脱いだらすごいんです系でしょうかね
だてに「だっちゅーの」してたわけじゃないのやもしれませんね(くどい)。
>キジチューに釣られました(笑)
今宵もDVD−RWさんを一本釣りじゃい。

>SAO様
どうもこんばんは。
>「ひまわり地獄」のあのネタ・・・ですかね・・・?
え?「ひまわり地獄」・・・?(ページをめくる)
ち、違います!!
どっちかと言うと1コマ目の
「でんきぶくろって言うのが可愛いわよねー」の方です。

>〜Unionからここにたどり着きました〜
はじめまして、こんばんは。
同盟様からようこそおいでくださいました。
少しでも萌えの手助けが出来れば幸いです。
>愛情あふれるハブサイトに出会えて、小躍りしてます
ちと歪み気味ですけどね。

2006.09.08



亀ですが、先月号のはブ2ページ2コマ目のみやもっさん。
コミケのカタログチェックしてるように見えた。

拍手レス
>〜目が勝手にキジチューにろっくおん・・・
夏限定で波乗りしたりします。
↑いつの話してんの!?

>はやブレサイト頑張ってください
承ったー。
一緒にはブファン頑張っていきまっしょい。

>未知のメイド服、もぅ〜たまらん!〜
ナチュラルに着こなしてましたよね。
それでいて大乱闘に参戦とか最高ですね!

>新カワ様
キジチュー反応ありがとうございます。
お店にヌイグルミが陳列している様を想像して噴き出しました。
未知の衣装って妙に胸が強調されてる感じですよね。

>キっジチュ〜の声が頭から離れないんですが・・・〜
モン○ターボールを持って天地学園に行きましょう。
ほっぺたの電器袋に注意。
ちょっ・・・電器袋って・・・おまっ(自滅)!!

2006.09.05



一時浮上。
つ【落書き一枚追加
メイド雉猿。
おもっくそラフでスミマセン。
衣装は自分等で被服室とかで作ったのかな。
それとも綾那のクラスみたいに裁縫得意なコがまとめて作ったのかな。

2006.09.04

back inserted by FC2 system