■更新履歴■
イラスト一枚追加
そして、未知の心を盗んで行く訳ですね。
恥かしいっ!
てゆーか道具禁止だっつってんじゃん。

拍手レス
>〜キャンディを買うときは絶対別の味。
>舐めてる時に「それ、どんな味か試させてくれないかな?」〜
ディープインパクトをご希望?
そういえば、昔一つの袋の中に違う味の飴が二つ入っていて
口の中で混ぜると別の味になるとか言う飴がありました。
しかし稀に二つとも同じ味の飴が入っていて
(二重の意味で)「なめんな!」と思ったのを思い出しました。


2006.06.30



拍手レス
>SAO様
やや、男同士でも回し飲みはしますか。
貴重な情報、有難う御座います。
ペットボトルは自室の引き出しにそっとしまっておいたら、
後々未知に見つかって「コレ何?」と聞かれて再びうろたえるのを希望。

>チュウにうろたえる雉・・・。未知は天然攻めですか?〜
未知コアクマー。ヤフー
雉猿は両思いなのに事に及ぶと(←?)素直になれない感じを熱望します。
きっと「ダウジング能力」が秘伝なんですよ。
それを披露したいが為に新調したんでしょうね。
未知に一蹴されましたが・・・。

>黒鉄様
四天王と間接ちゅー絵に感想有難う御座います。
もっさんは少し離れた位置から四天王を見守っている感じで。
で、ケンカが始まると止めに入るんです(保護者か)。
雉=思春期男子 φ(..)メモ


2006.06.27



今日は日記2回目。
ペイントツールsaiで厚塗りを練習中。
試用期間が30日らしいので仕上がり云々に関わらず、
バンバン使ってアップしてし後々凹もうという魂胆。
で、ようやく慣れた頃に期間切れになったりするんでしょうな。

ギリッ(歯ぎしり)

その時は、また新しいバージョンに更新すれば良いんでしょうけど。
試用期間中は無料配布して、将来的には有料で販売する模様。
詳しくはコチラ↓
つ http://www.systemax.jp/

それはそれとして、■更新履歴■
イラスト一枚追加
友達どうしでジュースの回し飲みするのって女子特有のもの?
雉はそうゆうのに頓着だと良いな(あ、そ)。

ギャラリー整理するとか言って何にも手ぇ付けてないんですよね。
ホラ最近暑いじゃん。
--------------追記-----------------
ぎゃっ!!
雉のイヤリング描き忘れた!!


2006.06.24



感想の前に拍手レス
>〜「雉猿雉猿雉猿雉猿紅雉猿雉猿雉猿雉猿」位時々で良いんで
>紅愛がまた見られたら嬉しいです
挟まれてる挟まれてる。
私も紅愛好きなんで、そのうちまた描くと思います。

↓以下、大王感想↓
■吉川様と布袋様。
 どっちかってーと右の人(吉川?)が好み。
■キュンキュンなじゅんじゅん。
■残念ながらノーパンしゃぶしゃぶは、学園祭の域を超えています。
■順とはやての反応が一緒なのが可愛い。
■夕歩の技のキレが増している(←知ったか)。
■夕歩とはやてが姉妹みたいで可愛い。
 本当のお姉ちゃんは、あんな事になってるけど。
■もかちゃん歩き難そう。
■はやてと違ってもかちゃんの気ぐるみには意思疎通機能は無い模様。
■頭が仮面に入りませんぞー!? ワロタ
■さりげなく夕歩の手を繋ぐ順の抜け目無さ。
■綾那、「メガねーちゃん」って呼ばれてるんだ。
■綾那に肩車されてるのは運動祭前夜、綾那のそで引っ張りながら
 「またきてー」っつってた子?
 綾那がお気に入りと見た。ちゃわいいなぁ。
■ちはるさんは多妻主義。
■犬ちゃんリボン、オニュー?
■雉の横顔カッコイイ。
 3コマと、もたなかったけど。
■未知ナイスアシスト。
■精霊術関係無くなってきた件。
■桃太郎組の親御さん達も来てないのかしら。
 ちぇっ。
■ちはるさんの"もちろん他の子たちも!"が
 「お世話になるわ」にかかるのか、
 「抱きしめてあげる」にかかるのか気になる。
■能力(ダウジング)はNGで、迷子案内はナイスアイディアとは是如何に。
■淫魔・覗き魔・邪魔
■パフェはUFOが頼んだのかな。
■夕歩は友達を下の名前で呼ぶ派?
 つーことは増田ちゃんも"恵"確定?
■3年生組が仲良いのも可愛い。
■みきちゃん正面から見るとサザエさんみたいな髪型。
 下半身はワカメ(パンツ丸出し)。

その他大王感想
・先月、今月と「かみちゅ」のゆりえが可哀相だった。
 でもまぁ結果オーライ。
・今月「ガンスリ」無くて、ちょと物足りない。


2006.06.24



UFO誕生日おめでとう御座います!
じゅんじゅん誕生日おめでとう御座いました(過去形)!
大王の感想は週末にでも。
あ、でも先に一つだけ。
未知の「どうぐ、きんし!」をエロい意味で考えたのが
私一人でなくて安心しました。
ニンニン。

拍手レス
>サッカーの胸の痛みは森様の白服ズの〜
明日は、いよいよブラジル戦ですね。
午前4時とかスゴイ時間帯ですが倒れない程度に観戦してください。
>紅愛の髪の色って、紫キャベツみたいな感じ〜
ちょっ・・・やめてくださいよ。
私の中ではブドウカラーって事になってるんですから。

>〜いじられ紅愛の表情がツボでしたw
「いじられ紅愛の一生」
いえ、ちょっと思いついただけです。

>森さん森さん!〜
私も読みましたぞよ!
(偏りまくりの)感想はまた週末に上げますわよ!
ネタバレ気を使ってくださるアナタは良い人ですね!

2006.06.22



昨日、無料のドローソフトをいくつかダウンロードして使ってみたんですが、
タブレット直描きはやっぱり夢のまた夢ですね。
でも手ブレ補正機能がよい感じ。
べ、別に色塗りの時
手が終始ブルってる訳じゃないんだからね!

■更新履歴■
イラスト一枚追加
白服ズ。
ネタバレは無しの方向で。
何かもう白服だの星獲りだの関係無しに足を引っ張り合って頂きたい。
その度にみやもっさんがオロオロして、
会長が噴き出して、
帯刀が背景に溶け込んでいくの(それはいつもじゃん)。


2006.06.18



ほ、ほ、ほ、ほ、ほ、保存保存。
いえ、コチラの話ですわ。

疾風迅雷の鏡 四季さんから頂いた「萌バトン」です。
■属性を正直に告白せよ。
真面目な顔で変な事やってるとか、複数人が同じ行動とってるとかに萌えるんですが
コレは一体何属性なんでしょう。
バカ属性?

■萌衣装を答えよ。(メイド服とか背広とか)
5部袖とか7分袖とか中途半端なのが好きです。
一番中途半端なのは私ですけどね。

■萌小道具を答えよ。(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
小細工は無用っ。

■萌場所を答えよ。(海とか山とか二人がここに居たら最高にいいっての)
アウトドアよりはインドア。

■次に回す人
ファイナルアンカー。
鏡さん回していただいて有難うございました!

拍手レス
>黒鉄様
>両手で目を覆いたくなる、しかし、指の隙間からバッチリ見てしまう
ま、まるで小学生みたいな・・・w
そんな黒鉄さんが素敵!!
>〜純な雉猿に心ブチ抜かれております(´∀`)
/\/\
\   / 貴方の心を
  \/  いただきにあがります

          キャッツアイ(偽)

2006.06.16



もう一週間ほどすると大王の発売日ですね。
早いなぁ。
コミックも来月発売ですってね。
早いなぁ。

拍手レス
>やったー!チュー絵だ!〜
やったー、て。
その純粋さ・・・うおっまぶしっ!

>コイノヤマヒィィィィィィィイィィィィィィイィィィィィィッッッッ!!!!
>が「恋のマイアヒ」に見えました
だそうです、たきさん(また話をふってみる)。
マイアヒ懐かしいですね。
ネットで好きなだけ聞けたので結局CDは買いませんでした。


2006.06.14



拍手レス
>キスされた雉がくらっとなって、未知に膝枕〜
で、今度は未知がくらっとなって雉に膝枕してもらって、
それにまた雉がくらっとなって・・・(ループ)

>「エヘ 雉っちゃん隙あり!」「な・・・未知!?」〜
ふっ不純異性交遊!!・・・いや、違うな。
不純同性交遊ですわ!!
死語!!

>見ていてこそばゆくなりました。〜
もう今時少女漫画でもやらないようなベタな展開を希望します。
例:消しゴムを取ろうとして互いの手が触れる。

>雉猿かわいいー!!!〜
我に返って冷静になる貴方が素敵也。
もっとはっちゃけてもOKですのよ。

>〜槙先輩のフルネームは「上条槙」デスヨw
ぎぇーっ!?
素で間違えたーっ!!
「槙先輩の"槙"の字はいつも間違うから単行本チェックチェック」
と思っていたんですが・・・そ、それ以前の問題だったか・・・(晒し首)。

>へたれ、かわええやw
ヘタレはもうオフィシャルみたいですね。
もかちゃんが雉を「ヘタレ」と決定づけたのは4巻の何ページ辺りなのか
小一時間程(略)

>隙あり最高ですわよ〜
いえいえ、お代官様こそ。

今日も今日とてストーカーをしていましたところ
鏡さんから
「恋バトン 」
「萌バトン」
「エンドレスバトン」
「○×バトン」
眼鉄さんから
「ジェイソンバトン」
を回して頂いていたのですが・・・。
スミマセン今回は辞退させて頂きます。
せっかく回してくだっさたのに申し訳ありません。
あ、でも「萌バトン」は今週中に答えようと思います。


2006.06.11



■更新履歴■
イラスト一枚追加
雉の方から行こうかと思ったら、先を越された感じで。
セピアカラーキャンペーンは終ったみたいですよ(早)。

そろそろ絵を整理するべきかもしれませんね。
じゃないとギャラリー見づらい。


さて、いつもの様にサイト巡回と言う名のストーキングをしていたところ
安全パンダマシーン のダケさんから「お絵かきバトン」なるものを
ご指名いただきました。
はい、喜んでー(居酒屋)。

■回してくれた方の絵の印象

ダケさんの描くキャラのデレ顔が好きです。
ほのぼのします。

絵の中の所々に描かれたネタがツボに入ります。
パンツとか。

他の誰もがやらないであろう奇抜なセンスが素敵です。
ハトよめネタとか。

そうそう「婚姻届に判〜」で思い出したんですが、
雉宮とか猿楽とかハブキャラはハンコ特注じゃないと無さそうですね。
「宝田」とか冗談かと思われそう。
「宮本」・「染谷」・「上条」辺りはありそう。

■回りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ

クセの無い絵だと言われた事がある。
全く別の人、2名に。

■自分の好きな絵柄5つ

林家志弦さんみたいな線のカッチリした絵
カプコソの森気楼さんみたいなリアル画
イラストレーターのミギーさんみたいなラフな絵
アイシールド21の村田雄介さんみたいな動きのある絵
いがらしみきおの、ぼのぼの

■反対に苦手な絵柄5つ

ゴシック系の絵が苦手かも知らん。

■自分が描きたい・描けるようになりたいと思う理想の絵柄・スタイル

厚塗り。
もうどこをどう塗れば良いのか皆目見当もつかない。

■自分のイラストを好いてくれている方への叫び

感謝してもし足りません。

■大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)

アンカー。
大好きな人が居ないわけではなく、何かもう既に回っている気がします。


2006.06.10



唐突ですが、
叶恭弘氏の描く女の子は可愛いですね。
ヤローもね。
エロいシーンも巧いことギャグでカバーしてるのが好きです。
無駄にパンチラも無いし。
でもこの人、始めはシリアス漫画ばかり描いていた気がするんですけど。
プリティフェイス以降ギャグに転向したんですかね。
エム×ゼロはコミックが出たら買ってしまうかも判らんね。

拍手レス
>マヤー様
いつも感想有難う御座います。
や、だんだん順綾ネタなのかどうかも怪しくなってきました。
順→綾な感も否めません。

>〜オチで出てくる順と綾那が毎回ツボをこれでもかってくらい直撃です。
順綾オチ好評いただいて嬉しいです。
実は順綾部分だけでも漫画としては成り立っていたんですが、
どうしても雉猿と桃犬も描きたかったんですね。

>愛
喜。

>黒鉄様
あの後、順は綾那にジェノサーイドされます。
しかし1コマ経つと復活します。
ループ。

>〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ キジかわユスvv
囲まれた!?
反撃→ヽ(゚悲)メ(゚悲)メ(゚悲)ノ


2006.06.08



■更新履歴■
漫画一枚追加
雉猿→桃犬→順綾の流れで。
今回描いてて気付いたんですが
犬ちゃんは眉毛、太めなんですね。
犬顔なのかな。
可愛い可愛い。

突然ハブキャラ内難しい髪型ベスト10

はやて
もか
五十鈴
夕歩
炎雪

ベスト10どころかランキングにすらなっていない件。
未知が含まれていないのは、
もうサイト開いて3ヶ月になるし
そろそろゴリ押しでなんとかなってんじゃないかという自惚れ。

そこをなんとか。

2006.06.04



あっという間に6月になっちゃいましたとさ。

拍手レス
>載せているマンガや絵は〜
<イラスト>
notペン入れ
別紙に描いた下書きをトレーシングペーパーにシャーペンで清書
<漫画>
始めの頃の漫画は↑と同じ
楔束漫画以降のモノはペン入れ済
イラスト・漫画共にスキャン後、レタッチソフトで色塗りしてます。

>たき様
拍手では初めまして!
4444hitありがとうございます。
ていうか縁起が良いのか悪いのか判らない数字ですね。

>黒鉄様
言った本人は自分の言葉の重大さに気付いてませんけどねw
無欲の勝利。

>〜きっと雉っちゃんの口は 煤@な形になってるんでしょうね。
キョドった合図ですね。
やっぱりアレはクチバシなんですかね。

>テラ可愛ゆす!!
dクス。
ところでテラって1兆倍って意味なんですね。
今日、知りました。


2006.06.02

back inserted by FC2 system