クリスマスが来るぞー!!
逃げろー!

知らないうちにファイファン新作出たんですね。

ファイファンなんて呼び方するの生まれて初めてですが。

さて、ウルジャンの話ですが
キジっちゃんが未知以上に女の子しててオドロキくんです。

そういえば逆転裁判5はいつ出るのかしら。

Σ近況Σ
DVDさんと鰻喰った
カナンのねんどろいど買っちゃった
東京トイボ今月発売かと思ったら来月だった

2009.12.20



11月の日記二件しか書いてなかったので、
このまま続けて書いてしまいます。

今週頭から久っしぶりに風邪引いて熱出して寝てました。

今はもう熱下がったので元気です。
コーヒー飲んでるのに きな粉みたいな味するけど。

で、3日ほど仕事お休みしてしまったので店長から、

ちゃんと治ったかお医者さんに看てもらいんしゃい

と言われたので今日病院行ってきました。

お医者さんから「何か辛い事ありました?」とか訊かれたので
(゜Σ゜;)「いきなりカウンセリング!?」
と思ったら単に咳やら頭痛やら的な意味でした。
〜完〜

--------^Σ^宣伝ここから^Σ^--------
12/10 コンプティーク1月号
色々ありまして、コンプ1月号より始まるTYPE-MOONさんの
情報ページにて毎月一本ずつカラーの4コマを描かせていただく事になりました。
「まほうつかいの箱」というTYPE-MOONさんの携帯情報サイトのキャラの4コマです。

12/24 TYPE-MOONエースvol.4
↑の出張版にて同じく4コマ一本描きました。
機会がありましたら見て下さい。
両方とも名義は「大森林」の方です。
--------^Σ^ここまで^Σ^--------

2009.12.04



Amazonの商品発送メールもう少し時間帯ずらす事は出来ないのかしら。
最近真夜中か明け方に着信音なってビビる。

買い物メモ
12/04 貧乏神が!5
12/28 清々と1
12/25 CANAAN DVD&BD
01/01 CANAAN NOVEL版上
01/26 CANAANコミック版1

こないだ…というか半年くらい前にコミックの新刊棚を見てたら

「恋じゃないのダ!」

というコミックのすぐ傍に

「これは恋です」
というコミックが置いてあってクスッとした。

2009.11.27



気付いたら11月も半ばを過ぎていた件

日々、日記に書くほどのネタが無い私は
何の為に生まれて何の為に生きるのか。(c)アンパンマンのマーチ

--------^Σ^宣伝ここから^Σ^--------
11/22 ぱれっと(一迅社)
もう誰一人として覚えてないであろう
クイズ学園が載ります。
描いたのこないだのCANAANアンソロより前だから今見ると目が潰れる。

11/25 空の境界コミックアンソロジー第七章(一迅社)
8P漫画とカバー折り返しのカラーイラスト描きました。
映画本編には1分も出番無いのに鮮花描きました。
織も描けたので満足。
--------^Σ^ここまで^Σ^--------

ウルジャン買ったどー!
ちょっと濡れた。雨的な意味で。

↓ウルジャン感想↓
はやて#16
■セリフ溜めてる内にもかちゃん打たれちゃったぜ、おかみ!
■「メガネザコ以外はこっちの〜」の時のしげ郎可愛い
■違う星の生物ワロス 帯刀もそのまた別の星の生物なんだろうな
■天地の動く
■これは未知のハグしかないな
■キジっちゃんまさかのトリフラグ(二重の意味で)
■仕上げはおかーぁさーん
■誰が上手い事を言えと<ハシラのアオリ

その他ウルジャン
ニードレス>全裸に手袋でデート行くなよ

天上天下>左下の着ぐるみが1番萌える件
「組長」でクスッと笑った

石黒正数>オチでかまいたちの夜2を思い出した

クロロ>よくも…よくも猫をぉおを

狗>ニルニルニル二

アニマなんとか>「何…だと!?」…だと!?
ギリギリ見え…ない

シュメール>イイハナシダナーなのに「あんなエイリアンみたいな事…」で噴いた

ウルトラジャンク>まず登山をシュミレートする意味が判らない

2009.11.19


back
inserted by FC2 system