やだっ明日はもうウルジャンの発売日じゃないっ!
つー事でその前にナッコミレポ?感想?なぞを上げに馳せ参じました。

■更新履歴■
infoにコミケ76レポ追加
何か途中DQ9の感想になってますが、すれ違いしたのが初めてだったので
スゲー嬉しかったんです。
ストシェ合同誌告知サイトは、まだ委託方法を更新したりするので
当分残しておきますね。
私の方のはやて新刊は通販ページだけ出来たようなので貼っておきます。

タイガー・ジャンプ!

在庫は納品済みなので、その内開始すると思います。

そういえば色んな人の日記見てたら、次回の冬コミお休みされる方多いのね。
いや、私も申し込まないつもりなのですが。

また来年の夏に(落ちなければ)会おうぜ!!

それはそれとしてこの画像を見てくれ。

スカートを覗いている様に見えますね。




なじってもいいのよ

2009.08.18



日記は多分コミケ前最終更新。
以下、確認事項というか宣伝です。

ストロベリーシェイク合同誌頒布先
コミックマーケット76
 一日目 8/14(金)
 東ヌ-42b 安パン(武田春人さん)
 西れ-16a ペンペン草くらぶ(カタセミナミさん)

 二日目 8/15(土)
 東ト-08a 吉川眼鏡店(蜜櫻さん)
 東ト-12a 三薔薇大将(大矩素紀さん)

 三日目 8/16(日)
 東R-01b UKOZ(西UKOさん,北条KOZさん)
 東S-32b C.H.COMPANY(みずぐちさとこさん)
 頒布価格¥1000

森ナッコミ用新刊委託
 二日目 8/15(土)
 東ト-12a 三薔薇大将(大矩素紀さん)
 頒布価格¥300
 その他にマリみてオンリーの時の新刊も置かせてもらう予定です。

二日目に三薔薇大将さんの所でお手伝いさせていただきます。

※合同誌はとらのあなに委託通販を依頼する予定ですが、
取り扱っていただけない場合、自宅通販をするのか
次回イベント頒布に持ちこすのか現段階では未定です。

2009.08.12



6月にのた打ち回ってた「シュガーは(略)」3巻買って来ました。
シュガー不在!?

知ってたけど!

大矩氏からストシェ合同誌のオマケ用ハンドタオルの
写真送ってもらいました。
予想以上にデカイ。
ワクワクしてきたサ(c)陣←幽遊白書の

そういえば絶望先生のエンドカードに綾那…というか
林家さんが参戦したそうですね。
ほほう。

残念ながら見てないなぁと思ってググったら出て来ました。
良くってよ!良くってよ!(c)水樹奈々←空の境界の

2009.08.11



アニメーションが早いver.も頂いたので使ってみるテスト
もう今週末なので常に日記で主張していきたいと思います。
それから、頒布スペース更に追加になりました。
ご都合の宜しい日程・スペースへ足を運んでいただけたら幸いです。

全然触れてなかったことに気付いたんですが
今回私は、れなむつで8P漫画1本・1P漫画2本の合計10Pで参戦しました。

予想通りですね。

1ページ丸々裸族のページはありますが肝心な(?)部分は見えません。

心の目で見て下さい。

2009.08.09



東さんがイカスバナーを作って下さったので、
TOPスッキリさせました。

■更新履歴■
infoにコミケ委託の新刊情報追加
説明書きにも書いたように未知と誰かの話ばかりですが
別に未知がモテモテとかそういう本じゃないです。

アピってんのはキジっちゃんだけです。

あと裏表紙で
「unknown.
hayate×blade
mfanbook vol.7」
と書いてあるんですが、
mfanbookというのはm(森の描いた)fanbookの略です。



嘘です。
打ち間違いです。

Photoshop.お持ちの方はご存知と思いますが、
矩形選択ツールのショートカットキーがキーボードの”m”でして、
文字打ちのあと文字マスクを確定する前に押してしまったんですねー。

流星少女の名に相応しく、星の速さで誤植が発見されたというオチです。
あががが。

2009.08.03



サマヨイザクラ読んだら裁判員制度が
怖くなってしまったでござるの巻

ウルジャンの感想もまた書き忘れてますが、
とりあえず
痴話ゲンカ雉猿と祈妹(ネタバレ)が可愛かったです。

天獄の「待て、サキさん」→「待ちません」(ウロ覚え)の流れに胸がスカっとした。
先々月くらいまで好き勝手やってたからね。

あと今ごろ気付いたけど10周年企画に石黒正数さんの名前が。
楽しみー。

メルフォレス
Maple様
Thank you for kind words.
The work done now seems to be settled, too.
First of all, I will do the update restart from the diary. (^Σ^)

2009.08.02



しばらくぶりです、ご機嫌よう。

略してブリゴキ。

7月日記一回しか書いてなかったので8月分と一緒にしちゃうでござるの巻。

さて、サイトトップに気持ち悪いくらいバナー貼ったので気付いて頂けたかと思いますが、
ナッコミに発行予定のストロベリーシェイクスウィーツ(笑)の合同誌に
表紙と漫画で参加させて頂きました。

これまた急ぎで作ったのでまだ詳細書ききれてない部分が多々ありますが
チョロチョロ更新いたしますので、宜しければ覗いてみて下さい。

それからナッコミ二日目東ト-12aの三薔薇大将様にて
はやて新刊委託させていただける事になりました。
こちらも後日infoページに詳細アップします。

バタバタしてますが本日はこれにて。

-----メールフォームにてメール頂いた方々へ-----
メールは無事に届いております。
返信が遅れて申し訳ありません。
後日改めてお返事させて頂きます。

2009.08.01



\(^Σ^)/

日付確認したら、ひと月更新してませんでした。
なにそれこわい

恐らくナッコミ終わるまで、こんな感じの更新になりそうです。
すみません。

ウルジャンとはやて単行本買いました。
とらでウルジャンペーパー無かったので、ゲーマーズと梯子しました。
マリみて新刊買いました。
まだのりしろ部分しか読んでませんが菜々が可愛い。
つーかドラマCDジャケで志摩子さんの隣に居るロングの娘誰!?
いや、可愛いから良いんですけど。
ドラクエ届きました。
ちょっとずつ進めてます。

今何してるかは、もうしばらくしたらお知らせできると思います。
ドラクエやってるからじゃないんです よ。

ちなみに拙者の主人公

「しまこ」と名付けた魔法つかいがハイテンションでお辞儀しながら現れた時は
DS投げそうになりました。
あと「ゆみ」ちゃんが今、体操着姿で頑張ってます。


そんな目で見るのは、お止しよ。

つーかはやてキャラ瞑ちゃんくらいしか出来ませんでした。
つかえねぇぇぇ!

メッシュパーツ無いし。

メルフォレス
>Maple様
I am sorry for the delay in answering.
The update of the site is also late.
However, I think that I can restart in around August.

2009.07.16

back inserted by FC2 system