日記二回目。

今ちょっとだけ犬猿ブーム。
猿犬?
カップリングというかコンビですか。

何でかは、また今度。

「桃雉がBLBL言われてるので、つー事はこのコンビだと
百合の中の百合になるわけですね!!」…と思って描いたのですが、
未知のカッコが男の子っぽくなってしまったので失敗。


2009.04.10



ロザリオの滴どまらCD化と聞いて飛んできました。

ヤッター!                    マン


ところで

折笠富美子さんはクールな役よりも
みのりとかいちごましまろのどうしようもない子(c)T田さんのお袋さん
みたいな、はっちゃけたキャラの方が合っていると思うんだ。

要するにリザは根谷美智子さんが良かったんだ。

ちなみにロイアイ派。

拍手レス
>〜激写の際は、隠しカメラか超望遠レンズ搭載カメラでどうぞ。
れなちゃんは、きっとカメラに気付いたら眼力で破壊しますよ。
ピッコロさんのようにな!

>岡の人
>〜一向に噂にすらならないのがなんだか悔しくてあえてノー変装でウロついてる方に一票。
「来いよ…!どんどんフォーカス来い…!!いっそフライデーも来い!!」ですね。
わかりま(略)
ところで「らんじゅり」という略し方がランジェリーみたいで、あなおもしろ。

>危機丸さん
携帯でもキチンと送信されてますぞー。
>未知が〜アレな言葉(御想像にお任せします)を言ったらどうなるんでしょう。
隠語ですね!わかります!

>WESTさん
>〜れなたんもツッコミ体質どうにかしましょう。
盛大な照れ隠しですな。
もう少しがんばりましょう(ハンコ)
本編でも「大好きですよ!」の"大"がちょっと小さかったりして
プライドが邪魔してる気がします。
だが、それがいい。

>森様っ!私を、妹にしてくださi(ry
何故略したし!

>いつもみてます。これからも頑張ってください!
がん&ばる!(c)塚地武雅

>炎山さん
色々あってまだ見れてませんが、出演者であり一ファンでもある
池澤さんが不満を漏らすというのは、よっぽどですよね。
あと全13話だと120分テープに3倍速で録画すると12話しか入らないので
最後のテープが1話しか撮れなくて若干困りました。
>菜々ゴロもしくはゴロ菜々もありかと思えました。
どんだけ菜々好きなんですか!!(^Σ^;)

>えぇ〜!未知の誕生日に告知だけぇ?
判りました。
脱ぎます。


雉猿が。

>亜児様
初めまして!
お気に入り有難うございます!
というか御本持ってます!ヒィヤアア
とら分は今日送ったので、ぼちぼち通販開始になるかと思います。

>なんというキャラ崩壊!だがもっとやれ ←新刊感想
任せろ!
スミマセン調子に乗りました。
任せてください。

>岡氏、恐ろしい子!!さん
おお、子羊〜売り子されてたんですか!
私は行かれなかったので委託してもらってました。
くっ!岡氏さんが居ると知っていれば何かしたのに…!

>〜やっぱり白薔薇いいですよねっ。〜
ガチに定評の有る白薔薇最高ですよね。
白さにも定h
サイト教えていただいて有難うございます。
早速コソーリ伺います。

蒼い風の眠る場所様
フォーカスれなむつ捕捉有難うございます。

2009.04.10



\(^o^)/

日にちも差し迫ってまいりましたので、
告知だけしに来ました。

■更新履歴■
infoに委託情報追加
先月チョロりと書いた、マリみてオンリーに委託していただく件です。
4/5「子羊たちの春休み4」
F-21 三薔薇大将様スペースにて委託をお願いしてます。
虎でも委託申請中ですが、間違って旧住所に送ってしまい再手配中。
ほんまもんのアホや。

拍手レスは、また後ほど。

2009.04.03

back inserted by FC2 system