拍手レス
>べーやん氏
>自分も今号のハブでの鼻の描き方〜名探偵コナン的になったようなw
そうそう、バーロー的なお鼻でしたよね。
林家さんの心境に何か変化が…?

>碧様
どうも初めまして。
はやてほどコミックをダブって持ってる漫画はありません。
雉猿可愛いですよね!
年相応のいざこざが目も当てられません。
リンクも有難うございます。
では早速「マリみて」「碧」さんでググって来るか…(立ち上がりながら)。

>炎山さん
おかみさんは居るだけで母性が滲み出てますね。
想像出来んものは、有り得ないというのは目から鱗でしたわ。
そして知らん所でそんなスレが…!?
漫画板と百合板と声優板しか知らんかったので早速見に行きます。

>危機丸様
今月号のキジっちゃんはキラキラしすぎてて噴きました。
ヘタレって言われてんの相当、根に持ってるな!
拍手絵まで見ていただいて有難うございます。

>炎山さん
再び、ごきげんイヨウ(・∀・)ノ
今期のアニメは全体的にアレでしたが、
瞳子の事で泣いてる乃梨子を気遣う志摩子とか
カード隠すの押し付けあってるのりしまとか
鼻が赤いわアレでも冷たくないしまのりを動画で見れたので
まぁ…いや、でも菜々と笙子ちゃん出番少なすぎて涙目。
4期はきっとネタなんですよ。

DVD買う気は無かったのですが、
白薔薇EDイラストの欲しさに1枚だけ買っちゃうかもしれません。

■更新履歴■
ギャラリーストシェに漫画一枚追加
無防備に素顔さらしすぎてっと、いつかフォーカスされるぞ!(死語)

そういえば、一迅社のHPで第二巻の印刷の汚れの件のアナウンスがありましたが、
私の持ってるコミックも該当してるっぽい…?
言われるまで全く気付かなかったくらいの汚れですけどね。
仕方ない
もう一冊買うか。


ダチョウ倶楽部っぽく。

2009.03.27



↓ウルジャン感想↓
前号で、ヒカルが囲碁部抜けるって一悶着あった時の
ヒカルの碁並に違和感を感じましたが、ノリがいつもどおりに戻って安心しました。
#8
■しげるも元気無いのねーん
■大人しくしてたのに、冷遇なオビカタナさんカワイソス
■ナギの服にワルそうな隻眼しげが居る件
■「やぁい」もどうかと思う
■我も!我も想像出来ない!
■年上には礼儀正しい雉萌え
■屁のつっぱりは、いらんですよ
■鉈女あらわるの巻
■ガンガンいこうぜ
■手塚治虫氏の漫画に出て来そうな方ですね
■紅愛ちゃんはちょっと勉強できないお子さんかと思ってた
 見直した(c)とーちゃん
■バイバイーンまんじゅうどんだけ好きなんだよ、みのり
■派遣切りの事かー!!
■綾那の「思うように」ってソレかよ!
ホッとしたよ!
■トレーナーの鶏キモい!
■林家さんの鼻の処理の仕方が若干かわった
■全裸で銭湯まだ悩んでたんだぁ<目次コメント

その他ウルジャン感想
■空き缶 エールに同意せざるを得ない
■ウルぶつ その発想は無かった<コマを省く
■シュメール 「中のパンツ」を「パンツの中」と読み違えて
 ファンシーなキャラってムスコの事かと思った(下)
■美虎ちゃん 触手キャラに触手萌えの需要あるのか?
 と思ったけど4月バカじゃしょうがないな

拍手レス
>ストシェ、、漫画見ました。〜
ストシェ漫画見ていただいてありがとうございます。
ナッコミも可能なら本作りたいと思ってます。

2009.03.20



お久しぶりです。
ずっと原稿落ちしてました。

唐突ですが、4月のマリみてオンリーに
大矩さんのスペースで新刊委託させて頂ける運びになりました。
無事刷り上れば。
詳細は後日。

あと、infoページに冬コミに委託させてもらったペーパー画像アップしました。

今更!

拍手レス
>炎山さん
二回分溜めてしまってスミマセン。
>マリみてアニメ最終回はあなたを探しにだそうです。
マリみてラジオや特集記事は全然把握してないのですが、
という事は祐巳の「俺、この戦いが終わったら結婚するんだ」までやるんですね。
白薔薇デートはともかく、黄薔薇デートは予告以外でフォロー欲しいですね。
第一期の話と繋がってるわけですし。
ちなみに釈迦みては拙者も買いません。

>レニックス様
拍手有難うございます。
「はやて」も「ストシェ」も本編だけでなく、オマケ漫画もすごく良いですよね。
忙しくても、毎回続ける林家さんはもっとすごいと思います。

>seema様
私はどうも後発キャラにハマる模様。
林家さんキャラは脇役まで隙が無ぇ!

>〜夏は森さんに会いにビッグサイトへ飛び込みます!
ありがとうございます。
夏は受かり次第また当日情報アップしようと思います。
今から原稿描き溜めっぞー!

メルフォレス >Maple様
Thank you for an inquiry.
I'm sorry.
A mail order is shipment only for Japanese soil.
I intend to update many pictures instead.

2009.03.13


back
inserted by FC2 system