寝て起きたら突然
二宮ひかるさんの「シュガーはお年頃」が買いたくなったので買ってきたよ。
どこに着地するか判らないので、百合漫画としては読んでないです。

いや、期待はしてるけど。

ハタナカを通じて、アサミが幸せになってくれたら良いなと思いつつ3巻待ち。
教生(教育実習生)め…。

本田は何か憎めない。

拍手レス
>炎山さん
申し訳ありません。
前回レスしそびれてしまいました。
>アニみての菜々のエピソードカットしまくりに涙目です〜
一瞬「アニキ様がみてる」かと思いました。
それはともかくこの感じですと、アニメは瞳子ちゃん問題が解決したら終わりですかね。
>ナナカナ(菜々可南子)が〜絡みがないのに妄想するほど好きです。
可南子ですら受けにしてしまうなんて、菜々…恐ろしい子!!

>岡氏タソ
>れなたんが「あ、今日、私のインナーと、睦月さんのアウター、おそろい色だ」
>とか思ってニヤニヤしたいのを我慢してるようにしか見えませんでした。〜
今更ですがサイトの<TITLE>部分の「山吹色の岡氏」に噴きました。
ささやかな幸せ噛みしめるれなちゃんってのも良いですね。
ちなみに色補正してしまったので判り辛いですが
れなちゃんの髪と、睦月さんのアウターの色は完全一致です。
この場合お揃いとかでなく、ただの不精ですが(色作るの面倒だった)。

>なぜかヒロインズの4人(エイプリルは人間体になっていて)がOLをしている夢を見ました。〜
やっぱOLになってもヒロインやってるんですかね。
生涯ヒロインとか何とか言って。

蒼い風の眠る場所様
腕組みれなむつ捕捉有難うございます。

2009.02.27



インフォシークの翻訳機をせっせと使ってて、
「林家さんの漫画」と打ったら

「Comics of a forest family」と翻訳されて噴いた。

そこは訳しちゃ、らめぇぇ!

拍手レス
>ラキ様
I am sorry to use the words that it is difficult to translate it.
Through hayasiya's comics,
I am glad to be able to e-mail me with an overseas person.(^Σ^)

>そりゃあ睦月さんじゃなくてもみとれますよね、〜
目で殺せ!なれなちゃんも可愛いですが、デレも見てみたかったです。
睦月さんにしか判らん表情の変化とかあるんでしょうね。

>ストシェ部屋〜!!いつの間に!
よう久しぶりだな、兄弟。
ストシェ部屋は1月から稼働中なんだぜ!

>西Uっさん(みやもっさんのノリで)
>睦月さんは〜そのまま帰っちゃいそうになって怒られればいいと思います。
もしくは帰ったら、さっき別れたはずのれなちゃんが待ってたりね!
奇遇ってレベルじゃねーぞ!

あと、西さんの拍手コメント←森レスに関して
一名重症な方が居たので隔離病棟へ移しました。

病院が来い!

というのは冗談で面白いかつ参考になる考察コメントだったので、
全文別窓で表示出来るようにしました。
もちろん無断でね!

>岡氏ん(←由乃んのノリで)
長文拍手コメ大歓迎ですぞ。
投稿フォーム小さくて、もめんなさい。
>「芸能界的上下関係」
それは樹里亜と気が合いそうですね。
仕事に対する気合というか、そういう意味でも樹里亜に似てるのかも。
>らんらんとじゅりあの着ている服と〜れなたんのが全体的に落ち着いているイメージ
初登場時が革ジャン(?)にタイトスカートだったので、
活動的な服を着るタイプかと思いましたが、存外大人しめで驚きました。

2009.02.22



O矩さんに教えてもらった動画ワロスしてました。

DVDさんに会ったり、眼鏡会(会員:飯田さん 大矩さん 武田さん アタイ)したりして
オラ、ワクワクしてきたぞ…!

眼球が痛(略)なので拍手レスはまたまた後ほど。(つΣ`)


ハイライト飛ばしてみましたが一向に少女漫画っぽくなりません。
色々消し忘れ発見したけど、キニシナイ!

2009.02.21



ドラクエ\が延期…だと…?

↓ウルジャン感想↓
#7
■だピョンだピョンだピョン
■順は周りの人間を可愛さで見分けてるんですね
■マスクオブ(略)可愛い
■ゆかりとはやても良い感じになってきましたなぁ
■とゆうか槙先輩が飲み込んだ言葉が気になる
■今日出来る事は明日やれ
■困り顔のタンコブ可愛い
■キジっちゃんいつもフォーク使うもん食ってんね
■そしてもかちゃんはいつも魚だね(一回カラコロ定食っつってたけど)
■師匠の牛乳デケェ
■とーちゃんのエプロンのウサギ(?)キモイ
■THE SHURA場
■なるほど刃友宣言する為に肩章してきたのか<ナギ
■どうでも良いけどナギが綾那を「先輩」って呼ぶのエロいな
■あのはやてが逃げ出すほど、しかもご飯を残すほど動揺してるのが可哀相すぎる
■アホ毛ヘロヘロで見てられない
■え!?何、綾クロ!?(゜Д゜≡゜Д゜)
↓その他ウルジャン感想↓
■ピスメ P37下3コマ てっきり核爆発かと
あのコニーが赤子同然!?とか判ったような事言ってみる
■天天 へぶらっ おおっ…お…ほうッ
■アニマ(略)ブス ツンデレですねわかります
■ニンク てっきりディープキスかと
■アキカソ コーヒーで酔っ払うガンモ並?
■クロロ 何と言う形勢逆転
■メビギア え!?何、嫉妬玉!

拍手レス
>西さん
>睦月さんとはいくつぐらい年の差があるのでしょう
れなちゃんの年齢が樹里亜達と同じだとしたら7歳差!?
年下だけど実はキャリアは睦月さんより上とかだとまた(略)
ついにsai装備されたんですね。
ペインタでもフォトショでもそうですが、
使う方それぞれで全然違う仕上がりになるのって面白いなと思いました。

>ラキ様
台湾からコメント有難う御座います。
というかストシェの輪が台湾にまで・・・!!

>〜パス機能とかお使いになったりしてますか?〜
あーざっす。
いいえ、ファンデーションパスは使ってません。
線画は、ここ2、3年は専らsaiを使ってます。
手振れ補正って素敵。

>レニックス様
初めまして、森と申します。
韓国からコメント有難う御座います。
林家さん作品は国境知らずですなぁ。

蒼い風の眠る場所様
ソファとか捕捉有難うございます。
じゅりあよ、ヘタレてしまうとはなさけない!

〜今週のストシェ〜
これ以上眉尻下げると
別人になる模様
睦月さんがいつも見てた乙女モードってどんなかな?と妄想。
もっと少女マンガっぽく描けば良かった。

眼光vsフラッシュ
ま、傍から見たらこんなんだと思うけどね☆
つーか、れなちゃん髪型ムズイYO!

2009.02.20



■更新履歴■
ギャラリーストシェに漫画一枚追加
睦月さんて視力どれくらいなんですかね。
伊達メガネだったらショック死する。

瞑ちゃんの二の舞だ!

拍手レス
>岡氏やん
>自作っぽいTシャツと、スライム型の「?」に腹筋崩壊しました。
あ、あれ?マークに見えましたか!
「判りずらっ!!」と思って怯えてたので良かったです。
ナッツぎっしり確かな満足。

>SAIとpainterXだったらどっちのほうが使いやすいんでしょーか?〜
ペイン太はブラシの多さに小便をちびりそうになりました。
saiの方が安いし使いやすいかも判らんね。
同人誌の表紙とかに使うならPainterのが良いかもしれませんが。
両方共体験版があるので試すと吉。

2009.02.13



買ったばっかの服に穴が開いててショック。
何故なのよ。

■更新履歴■
ギャラリーストシェに漫画一枚追加
祈りの指輪ってもったいなくてボス戦まで取って置いちゃうんですよね。
で、ボス戦でもやっぱりもったいなくて使わないんですよね。

ところで、誰からも訊かれてませんが私の脳内ストシェランキングは

1.世良さん
2.れなタソ
3.樹里亜 らんらん
以降団子状態でケツがしずかちゃんです。

ズレイ内ではサイが好き。
見た目パンクなのに、人懐っこそうだから。

拍手レス
>北北西様
早解き特典は「ちょっとHなストロベ(略)」どまらCDですね わかります
saiデビューがむばってください。

>〜キーボードは避難させている!コーラもコーヒーも吹き放題だ!・・・
>モニターは大丈夫なのか・・・?
こうなったらモニターにビニール袋を被せるしか…!
というか趣旨が変わっていますね。

>ちょっと今から走ってストシェ買ってきます!
いってらっさーい。
間違ってもコーヒー飲みながらストシェ読んだら駄目ですよ。

>new!カワサキ氏
「空気読み」ノっていただいてありがとうございます。
>大変面白…イライラしますね!w
ユーザーの事「お前」呼ばわりですしね。
一番好きなのは「メールに夢中」です。

>”アホノベルゲーム。”が、何か、めちゃ面白だな〜
Thank you for the fourth comment.
I am glad to have you laugh.

>久しぶりに来たらストシェ部屋が!?すばらしいです!〜
ストシェ面白いよストシェ
ギャグ漫画としても百合漫画としても。
林家さんは神。

メルフォレス
>Maple様
The language is difficult.
I am glad if told by an illustration.

蒼い風の眠る場所様
サウンドレスノベル捕捉有難うございます。
人生にもリセットボタンがあれば良いのに。

2009.02.11



日付変わってしまいましたが、7日分扱いです。
■更新履歴■
ギャラリーにストシェにイラスト一枚追加
アホノベルゲーム。
2009.02.07



2月になってしまいました。

ファミ通の裏表紙に載っていたアプリゲームが面白そうだったのでやってみました。
「空気読み。」というのですがメチャ面白かったです。
あと、同サイトであのエリカ様がスタッフに無茶振りして作らせたゲームも大変ワロスです。

拍手レス
>れなむつマンガに吹いて笑い、そのままむせて咳きこみました。〜
むせたとな!?
それは大変ですね。
じゃあこのコーヒーを口に含んでください。(`∀´)つ6 ̄]

>日記のギャラリが今見た(れなちゃんと睦月さん)〜Taiwaneseです。
れなむつ見ていただいてありがとうございます。
私も日本語以外は、まったく駄目なので
お返事がうまく伝えられず申し訳ないです。

>西御代
「朝早いなら寝なければ良いじゃない」ってマリーが言ってた!
寧ろ世良さんがコーヒーふきまくりなのでかかっても良いようにキャミなのかもしれません。
ま、事後のつもり満々ですけどね。

>熱湯プレイ不覚にも萌えた…〜
ありがとうございます。
私の絵でも萌えられたのなら、原作読んだらマジはまり間違い無し。
っていうか読んでみてください。

>沖田氏
お久しぶりです。
原作で既に解禁してるので描きたい放題です。
でも多分これ以上の物は描けないと思います。
>御久しプリーツ!!……すみません←の聞き流してください_| ̄|●
いいえ、一生忘れません。

メルフォレス
>Maple様
Thank you for an email.
Please come to look again.
I draw a picture and wait.

蒼い風の眠る場所様
穿いて(略)人達捕捉有難うございます。

2009.02.06


back
inserted by FC2 system