アイアム風邪ひいてまんねん。

昨日の帰り道、踏み切りを渡っていたら向こう側から
千鳥足でやってくるおっさん発見。
私の前を歩いてた人達はおっさんのせいで渡り辛そう。
私の前にもおっさんが寄って来たのでやむなく避ける。

その時おっさんが一言。

「チャイナ」

酔拳な。

先週拍手レスを上げ忘れてしまいました。ごめんなさい。
今週分と合わせてアップします。

拍手レス
>いつもこそこそと通わせて頂いてました〜
ありがとうございます。
雉猿描いてきてよかったです!
これからも増やします。

>キジっちゃん最高です!大好きです!!
ポニョ、キジっちゃん好き!!

>きっと自分のベッドがじゅんじゅんのいかがわしいモノでいっぱいになって怒って〜
夕歩が久しぶりに寮に戻ってベッドでゴロンと寝てみたら何か硬いから
布団めくってみたらエロス本がビッシリ隠してあったりね!

>卒業式までにきっとマリみての新刊が出る・・・はず
卒業式っつーのはアレかい祥子様たちの卒業式かい?
それともコメントくれたあなたの卒業式かい?
後者ならば お め で と う !

>〜素でHえろいねSって読んだ私はもうだめだと思います。
よくってよ!よくってよ!!
今回は最終回のつもりで描きましたが、とりあえず次号も載ります。

近況
拍手画面二枚追加しました。

あとpixiv登録してみました。
ピクシヴ
ほぼROM専ですが、何も上げないのは居心地悪いので
早速↑の拍手イラストをノーカット無修正.verを上げました。
モノは言いようだよね!

サイト優先ですが、次回絵を上げるときは
はブとマリみて以外の画像を上げたいなーとか考えてます。

2008.11.27



アマゾンから、ちょくちょくオススメ商品情報がメールで送られてくるんですが
もう既に持ってる物や(しかもアマゾンで買った)、まったく興味のないものが
送られてきて「使えねーナ!=3」と思っていたのですが、
これはちょっと面白そう…というかBGMがすごい好み。

なので予約してきました。

タイトルがトラウマスイッチだけどね(ナッコミペーパー参照)

購入予定メモ
12月 ハブ9巻 マリみてクリスマスCD 428 らっきょ
1月 ストシェ? らっきょ フラジル
2月 ?
3月 ドラクエ?

以下は新装版感想(上半分)
ウルジャン感想(下半身)
7巻
■エルボードロップらめぇー!>カバーめくった裏表紙
■人物紹介の帯刀が
( ゚∀゚)彡 オッパイ!オッパイ!
やってんのかと思った
■グリーンマイル?<シドのペット
■ナナフシキンモー
■この炎雪はオッキーナが描きそうな炎雪だ

8巻(発汗)
■カルメン'77?
■ペッパー警部?
■最近吉川は何でこんなに輝いてるの?死ぬの?
■ちょっと!私のドラマCD特典DVDなんて付いて来なかったわよ!
■シド家はお盛んですね(下品)

#4
■バアサンはしつこい
バアサンはようずみ
■パンチ堪えるはやて可愛い
■↑で痺れてるしげるも可愛い
■はやては戦いながら成長するタイプだな! ←知ったか
■勝った!
私ウォーアイニィも知ってる!
■豚まんは中国語違う
■それ何て言う青カ●
■名前はカッコイイ
みてくれはダサイ>はやての剣
その他ウルジャン
■ピスメ 面 白 く な っ て き た
■銃夢 やっと主人公が!!
■ニートレス やぶれろ!
■クロロ 地球破壊爆弾思い出した
■犬s 直刀ちゃん可愛い

2008.11.19



\(^o^)rz

拍手レス
>夕歩が殺意に目覚めた日……
じゃあ殺意の波動に目覚めたユーフォで。
ずんずんにげていってね!

>静馬ーうしろうしろー!は語呂が似ててウケましたw
最初「夕歩ー」と書いてましたが私も語呂似てるじゃん!
と思って直しました。

>吟じます。犬猿の仲は良いと思う。あると思います。
わんわんと猿の人のようなほんわかした間柄のことですね!
わかります

2008.11.14



言い忘れておりましたが、11/1に発売したぱれっとLi(略)

「かおすキッチン」買おうか迷う。
ジャンプコミック10円値上がりした?

「とらだよ。」に載ってる、うさくんさんの4コマが密かに楽しみです。
マリ先輩いつまでオリジナルゲームやってんだよ!

■更新履歴■
ギャラリーにはやてにイラスト一枚追加
中ボス夕歩。
ちょっと目が痛くなりそうな色。

拍手レス
>..

YY  ('人`)ズンドコズンドコ

>黒鉄さん
走れエロス。
>表紙の雉宮さんが格好良くてざんねんでしたね(ぇ)
そうそうキジっちゃんがカッコよくてガッカリ…
って何でやねん!^^

>雉猿に目覚めました
目覚めてしまったのですね。

2008.11.07


back
inserted by FC2 system