久しぶりにゲームをやっていたら嵌ってしまって
日記絵が仕上がりませんでした。
下描きは3枚くらいある。

拍手レス

>岡氏さん
いいえ、宮星宮好きな方に媚び観て頂く為に描いたので岡氏さんの為でもあるのです よ。
ただこんなに喜んで頂けるとは想定外でした。ヨセヤーイ
と、とりあえず漏らさなくて良かったですねっ。

>〜入学したばっかりの頃は紅愛のほうが大きかったり・・・なども妄想可能ですね
小学生の頃は静久も小柄だったようなのでアリエールかもしれませんね。
周りがぐんぐん背が伸びる中、
自分と同じく小柄なままのみのりを見てほっとしたりしなかったり。

>新装版表紙のキジっちゃんかっこいいっすよね!〜
表紙むっちゃカッコいいですよね!
何か未知もカッコいいですよね!
けしからんな!

>西さん
みの紅白服表紙デビューおめでとうございます!(敬礼しながら)
そう!
吉川様のあんな表情が見れるとは思いませんでした。
手元のブツはいつも通りでしたが!アイター

>何と言う破壊力>雉未知 悶え死にましたよ!!gjですよ!!!
悶え死んで生き返って来て下さってありがとうございます!
次は萌え死んで頂けるよう頑張ります。
結局殺すんか。

>とらで4巻までもう一冊買ってきたぁ〜ヽ(;´Д`)ノ〜
勇者ですね。わかります。
どうかお友達もはやてに嵌まりますように(^Σ^)

>avi様
大王版の裏表紙にはなれなかった分6巻の表紙はイケメンタイムですね。
>(イラスト感想→)きじっちゃんは格好つけられないのねw
キリリ顔が長くもたないキジっちゃんクオリティ。

蒼い風の眠る場所様
背伸び紅愛捕捉有難うございます。

2008.10.31



何言おうとしたか忘れました。

見下さないでよね!【`A´■
>(´∀`)?
たった8cmじゃない。

2008.10.24



   木
   木木
  木木木木
木木木木木木
(もぉおおおりぃぃいいいい)

拍手レス
>舞-乙HIMEも見てください・・・
SHOW TIMEが今だけ月額0円を実施していたので一話だけ視聴してみましたが、
実にクーラックですね。
あと、OPのシズルはんのカップ小せぇええっ!

>ずーっとマリみてギャラリーしかみてなかったんですけど〜
キジっちゃんに目覚めたのですね。
私も他サイト様を閲覧してて目当てうっかり別ジャンルに転びそうになる事はよくあります。
孔明の罠だ。

>一回NOIRのミレ霧を描いてくれないでしょうか??(=Δ=*)
申し訳ありませんがリクエストは受け付けてません。
というかNOIRという作品を見たことが無いので描けません。スミマセン。

>はやて新装版のとらの特典のイラストカード〜
特典用イラストは既に新帯で見ていたのですが、大きいサイズで見るとまた良いですね。
>気付いたのが4巻までメイトで買った後orz
もう一冊買っちゃえば良いじゃない。

------------------------追記---------------------------

■更新履歴■
ギャラリーにはやてにイラスト一枚追加
新装版6巻表紙のキジっちゃんがカッコよかった記念?

2008.10.23



はやて新装版の発売日明日だと思ってたのは内緒。
ところで6巻のあとがきの絵が…!

〜続く〜

舞HIME感想
とりあえず触りだけ。
後は思い出したらぽつぽつ書きます。

〜続く〜

7月くらいに日記に書いた、wiiソフト「428」ですが
アニメパート(?)にまさかの型月。
何故?

2008.10.17



\(^o^)/

潜ってた間の近況
■oh!矩さん、武+さん、イー田さんと飲み会した
■↑の時TAKE田さんから舞HIME借りた(感想等の詳細は後日)
■マリMITEのこちょこれ買った(詳細は後日)
■DVDの人と夕飯食った
■アマゾソから小柳YUKIの新譜届かねぇ

そんな感じです。

拍手レス
遅れてスミマセン。

>谷川大好きっ子さん
菜々イラストに反応有難うございます。
ワンポイントが進藤ヒカルみたいになってますけどねっ。
>トレーナーの中のリボンがほどけてるのが見える江利子さま
さすが校内で一番タイを上手く結べる女!って感じですよね。

>前回最初のページにシルエットだけ出ていたのは今回の新キャラでしょうか?
そうです!
でも途中でデザイン変わったので第一話扉の人は一生出てきません!
>ラストのタイムキーパーははじめの間違いですよね?
( Д)        ゚ ゚

>谷川大好きっ子しゃん
はじめ気に入っていただけて嬉しいです。
>眼鏡を掛ける位置が変わった?ような気が〜
一話目の原稿コピーするの忘れて、どんな風に描いてたか忘れたからっス。
先生のズラがオニューなのもその所為です。

>みなづき様
最終回じゃないぞよ。
もうちっとだけ続くんじゃ。

>憂様
>同じくうっかりコバルト買った組です。
君は僕と同じだね(古っ)
次号も特集の内容如何によっては買ってしまいそうです。
いかんいかん なんつって。

>.
>.m,
>1
>1
>2
>1
何か送って下さったのか、手が滑ってしまったのか。
ともあれ拍手押して下さって有難うございました!

蒼い風の眠る場所様
イエロー者
縮めてイエモン捕捉有難うございます。

あとはやて!
はやての新装版6巻!!!

2008.10.16



マリみて新刊の挿絵がまさかの2枚。

ワオ!

■更新履歴■
ギャラリーにマリみてイラスト一枚追加
見た目の雰囲気・声・好奇心旺盛とここまで揃ってるのに
由乃が、菜々と江利子が似ていると思った事が一度も無いのが良いと思います。

あと、コバルトに載ってたアヌメ版菜々の設定画が可愛い。






から思わず買っちゃった。

あと明日…というか、もう日付変わったので本日10/2発売のぱれっとLiteに(略)

2008.10.02


back
inserted by FC2 system