ショコラとポートレートやっとちょっと聞けた!
蔦笙ファーストインプレッションも好きなんですが、
ラストの内藤姉妹のチョコつつきあいの辺りも好きなので
端折られなくて良かったです。

拍手レス
>I Love Hayate & Ayana in your diary Very much!!〜
はやてと綾那が好きなのですね。
サイト内での出現率は低いですが、最近の活躍ぶりではやてが可愛くなって来ました。

>ただでさえ最近白は空気になりかけているのに・・何とかしてくれよ!(ぉぃ
緒雪さんを信じるんだ!
ケンカして欲しいわけじゃないんですが、何かしらアクションあると良いですよね。
いや、ケンカも見てみたいけど。
と思ったらバレンタインの時ちょっとケンカになりかけてたけど。

>男前な乃梨子に惚れたw頬赤らめてやばい可愛いッス〜
久しぶりに志摩子目線の話とか見たいですね。
乃梨子が男前になるから。
でも緒雪さんてきには祐巳とかよしのんとか乃梨子のが書き易いのかな。

>みなづき様
>生が菜々の中の人っていうのはビックリですよね〜
>イベントで声聞けたんですけど〜
何ですとー!
将来的に菜々のデスクトップ用システムボイスとか出来ないかな!
使わないけど!
あと一瞬コメントの冒頭が「生野菜の中の人」に見えました。

>A葉某様
はじめまして。
新装版→同人誌の流れで来て下さって有難うございます。
キジっちゃんの二人称(キミ)とか未知の付ける面白ニックネームは心のオアシス。
>あ、でも実は一番好きなキャラは無道さんです(笑)
    ∧∧
  ヽ(・ω・)/   ズコー
 \(.\ ノ
、ハ,,、  ̄

>新白が好きなので、のりしまがいっぱい見れて〜
有難うございます。
森ア様もさぞお喜びですよ(ウルサイ)
まだ描くので気が向いた時に来て頂けると嬉しいです。

>ログ最後ののりしまやばいですね〜
一瞬「ログ」が「グロ」に見えて、のりしまのグロなんて描いてないよ!?
と思ってしまいました。目が!目がーっ!
さてはつねりフェチの方ですね。違うか(吉田サラダっぽく)。

メルフォレス
>特急さん
>黄色い帽子のキジッちゃん〜
お母さんにおめかしされてるイメージです。
幼児プレイですね。わかります。

蒼い風の眠る場所様
のりしまハグ捕捉ありがとうございました。
つ[魔法少女志摩子タオル]

2008.09.28



ウルジャンと新装版はやて買って来たよ!

雉猿が表紙にも中表紙にも居ませんでした。
されど哀れむ必要は無いのです。
オマケ漫画が全てなのですから めでたしめでたし。

と、言うか背表紙はてっきり猫で埋め尽くされるのかと
思っていましたが(はやて除く)人も含まれるんですね。
りお姉の横の煙がキジっちゃんの怪しい煙なのか
紅蜂さんのタバコの煙なのかが大変気になる。
早く来月になっちゃえば良いのに。

↓以下感想(要反転)↓
新装版はやて3巻
■表紙の蒼ちゃんカッコイイ
■表紙カバーの隠れ帯刀はシリーズ化?
■蒼ちゃんはみずちさんに勉強教わり中?<剣待生名簿
■そうか、恵ちゃんは夕歩の為に学園に残ったのか
■夕歩が二つの手に取り合いされてるのかと思った>剣待生名簿
 飲み物(アイスティー?)を取ろうとしてるじゅんじゅんと綾那?
■はやてキャラでお化け怖い人結構居るね
 夕歩・はやて・もか・雉
■そのままのカッコで夕歩の部屋から自分の部屋に
 戻ってくるじゅんじゅんもどうかと思う
■あ…頭を殴っているのに鼻から血を出すだと…?<あとがき鬼宝
4巻
■紅愛(のケーキ)の取り合いですか?<中表紙
■割り箸割るの下手糞な紅愛萌え
 姉二人にオモチャにされてそうだなぁ<剣待生名簿
■わんこ蕎麦ってレベルじゃねーぞ!<剣待生名簿
■つねられてやせ我慢するキジっちゃん可愛い<剣待生名簿
■全体的に動物飼ってる人多いね<剣待生名簿
■半分こ!半分こ!<オマケ漫画
■一休さんですね わかります<あわてない ひとやすみ
はやて#2バカに降る星
■学園祭の時と立場が逆だね<槙ゆかと綾はや
■中に誰も居ませんよ?
■蟻とかマリオ(?)とか今回はやて関連の小道具多くてワロス
■「ピーヤ?」が可愛い
■はやてのタンコブが剣思いっきり当たって一瞬尻のように!
その他ウルジャン
>ピスメ
面白いんですが、
髪下ろしたミクシーさんとニコラの見分けが!
>ニドレス
浣腸しちゃ、らめー!
あと、割るって何を?尻を?
>クロロ
ちっちゃいガーメント可愛い。
肉隗怖いよ。アフゥアフゥ

おかあさんといっしょ
こうですか?判りません!

あと菜々!菜々が生の人!!

でもスカパ−加入してないので見れません!
ATXっていうかOTLだよ、まったく!

2008.09.19(二回目)



俺起きたらハブ新装版とウルジャン買いに行くんだ…。
雉猿は中表紙かな。かな。
鬼宝雉猿で人差し指突き出して「4」を表すのかな?

年内にはストシェの2巻出るみたいで、
ようやく続きが読めるのでこっちも楽しみでよ。
武☆DAさんに会った時、「相馬世良ペアは以降出番が無い」と聞いて
凹みかけたけど気にしない!

志摩子さんが卒業するまでくっついて離れないっス。
次の新刊は出番あるかな。
白は今年度卒業生、居ないしな。

拍手レス
昨日の日記を見た優しい人が、私にペネロペの種族を教えてくれたよ。
>ペネロペはコアラの女の子ですよ。青いのにね。
コアラっ!?どうりで鼻がデカイと思ってたんだ!
ドアラも青いですよね。
灰色じゃあ地味ですもんね。
おや、こんな夜中に槙先p

2008.09.19



もう18日になっちゃったけど17日付けの日記です。

アホ毛に触っても良いじゃない。
刃友だもの。
甘々ですね。
あんこ的な意味で。

拍手レス
>黄色い人さん
>引っ叩かれてる乃梨子にS心くすぐられ、一番下の左側のシスターに萌えた〜
あ、●ーちゃんさんだ!
なんたるドS。
でも、そういうの嫌いじゃなくってよ。

>殺生w志摩子さんと森さんの代わりに私が謝りますw
なんたるドM。
ならば私が許そう。

>〜手のひらの中に真空を作って虫を気絶させただけですよね。
それだ!
か、もしくはONE PIECEの触れただけでどっか飛ばしちゃう人と同じ能力です。

>ペネロペがいた事に今更きづきました;;中の人ネタとは・・流石です(汗
よかったわねペネロペ。
ところでペネロペって何の生き物なのか調べようとウィキペディア様に聞いてみたんですが、
ギリシャ神話に出てくる人しか出てきませんでした。

>ぱれっと読みました。〜
サンクスサンクス。
いつも通りgdgdだよ!
来月号もgdgdだよ!

>最後の祐巳と、由乃に吹きました。ウーロン茶返してください。
しょうがないなぁ。
細かいのしか持って無いけど良い?
つIIIIIIIIIIII

>谷川大好きっ子さん
>〜強いて言うなら「ホームメイド」の佐和子さんかなぁ。〜
また一人勝手にHNを付けてしまった(髪をかき上げながら)。
ホームメイドの佐和子さん可愛いですね。
日和子ちゃんも貴和子さんもこるりちゃんも可愛いですね。
葉平くんは小学生編は好きなんだけどなぁ。
>〜乃梨子が志摩子さんをっていう逆バージョン想像して怖くなりました。
修羅場!修羅場!

蒼い風の眠る場所様
殺生捕捉ありがとうございました。

そんな、殺生な!

2008.09.17



マリみてのWEBラジオの存在を昨日知った。
笙子ちゃんが出てるではないかー!
後は菜々の声が聞ければ悔いは無い。

嘘。ロザリオの雫のCD版出れば悔いは無い。

■更新履歴■
ギャラリーにマリみて漫画一枚追加
革命じゃー!!



あと、とりあえずはやて・マリみての日記ログをギャラリーにまとめました。
その他の絵をどうしようか考え中。

2008.09.13



\(^o^)/

ドラクエ本通販で買ってDS版のX欲しくなったけど
これから出るであろうDS版Yを買うので我慢の子。

シリーズ中Yだけはプレイした事無いんですよね。
気付いたらスーファミの心臓が止まってPSがのさばってたので。
ついでに123のDS版とかも出ないのかな。

スーファミ版Vの最初の心理テストみたいなの好きなんですが
ソフトを知人に貸したまま返ってこないので超やりたい。

拍手レス
>ふわふわ髪の未知や志摩子さんも好きですが、
>乃梨子やはじめちゃんの恥ずかしがる表情がお気に入り〜
おぉ先日の谷川さん大好きっ子(?)の方ですね。
↑のコメントから察するに谷川ヒロインは黒髪ストレート派でしょうか。

>キジっちゃん大好きでして、いつも拝見させていただいて〜
とらさんの通販利用して頂いて有難うございます。
おーし!キジっちゃん描くぞー!

>〜雉猿のラブっぷりに顔がニヤけっぱなし〜
同じくとらとらとらで有難うございます。
おーし!雉猿描くぞー!

ナッコミの時「マリみては描かないのん?」と3人くらいの方に
聞かれたのでのりしまも描くどー!
ハイハイキャッシュキャッシュ

2008.09.12



9月になりました。
金木犀の香りもしてきてすっかり秋ですね。

と、思ったらまだセミが鳴いてました。

まだ夏か。

日記開いていきなりガン飛ばしてるみたいな絵なのはどうかと思うので更新。
とらさんの方に新刊の納品が完了して、今日また通販再開してるようです。

と、思ったらはやてサークルの方には入ってませんね。
サークル名で検索すると出て来るようです。

拍手レス
>蒼丸さん
>志摩子さん何をたくらんでらっしゃるのヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
これから乃梨子をどうしてくれようかt
銀杏今年も沢山盗ろう採ろうと企んでます。

>今回の絵が、志摩子さんが乃梨子をロザリオで絞めているのかと〜
なるほど!それで乃梨子はうな垂れてるわけですね!
119!119!

>これから吸血行為に及びそうな志摩子さんですね。〜
なるほど!それで志摩子さんの顔色が悪いんですね!
右の首を食われたら左の首も差し出しなさい。

>29日の破壊力w 志摩子さんに怒られとる気分です…
普段大人しい人が怒ってるとビビリますよね。
お灸を据えられそう。

>〜森さんが描いてるのって「ヒロインズ」ですよね?
ぱれっと見ていただいて有難うございます。
ローマ字読みならヘロインズと読めなくも無い。
>〜「復讐はワイングラスに浮かぶ」の表紙って谷川史子先生の絵だと思いますか?
谷川さんですね。
確認はしていないですが、
集英社文庫ですと表紙の折り返しに名前が載ってると思います。

2008.09.03

back inserted by FC2 system