寝起きに後ろ髪だけルキアっぽくなって困るので髪を切りました。

全部。

※寝癖を直している
色んな意味でブレイクターイム(きみしねっぽく)
マリみての新刊もうすぐですね。
きっと登場人物のセリフは全部 嘘 だ !

ヒント:発売日

嘘だといえばゲームアプリのひぐらしデフレスってパズルゲームにハマってます。

腱鞘炎になりそうだけど。

ひぐらしのゲーム自体はやった事がありません。
怖そうだから。

拍手レス
>おわ!久しぶりに来たらおれの愛するふじのんがいるじゃないか!?GJ!
おや、奇遇ですね。
あと織と巴と鮮ピーが好きです。

>黒の字の人
>〜映画みれるといいですねー
メールサンクスでした。
黒モチさん(←ユニット名)達はご覧になったのかしら。
私はDVD待ち。

>勝手ながら、絵の“雨”で妄想して小説を書いてしまいました〜
読ませてくれなきゃ、やだい。やだい。

>一年ぶりに描いた男性キャラって織?それともコクトー?
外見は黒桐。ソウルは両方。
ところで織とコクトーがくっついた場合もBLって言うんですかね。

メルフォレスは、また後ほど。
すみません。

2008.03.28



能登の人はこういう役ばっかな
藤乃ん。
その後、元気にやっとるのかね。
おとんとは上手くやってるのかね。
まぁ上手くいかなければ凶げ(略)

はくすレス
らっきょっきょに思いのほか、反応頂けて嬉しいです。
>式様GJ!!ww
あんまり似てなくてもめんなさい。
式に限った事じゃないですけど。

>アオモッチー
>〜らっきょはとてもよいですね。ワタクシは鮮花がすきです。〜
鮮花可愛いですね。
式を恋のライバルと謳いつつも、助けてもらったらちゃんとお礼の言える良い子。
あと声が吉(略)

>え、「そらのきょうかい」じゃなかったの!?(゚Д゚;三;゚Д゚)
タイトルロゴに思いっきり「からのきょうかい」ってルビふってありました。

>猿牙風風拳、、、!
それなんて死亡フラグ?
ヤムチャさまー。

2008.03.22



下の日記が日付変更とともにアップしたものだったので
結果、本日日記2回目です。
どーん
い…1年ぶりくらいに男性キャラを描いた気がする。
空の境界はとりあえず今月いっぱいくらいまで描きます。
別の物描きたくなったら、別の物描くけど。

大王買って来ました。
何か途中から移動してきた漫画ばっかりですぞー。
あとどまらCDジャケのしげるファミリー可愛い。

2008.03.21



え?林家さんってねこ漫画なんて描いてたっけ!?
と本気でググってしまいました。

※蓉子さまじゃないよ
下巻読むまでずっと「そらのきょうかい」って読んでた。恥!

<経緯>
色々あって型月のサイト内をウロウロしてたら、空の境界の映画の公式サイトに辿り着いて
ちょっと見てみたいなーと思ったものの、公開してる劇場が限られてて混んでいるらしいのと
一・二章知らんうちに終わっていたので、とりあえず文庫版を買いました。

第一章 俯瞰風景

第二章 殺人考察(前)

第三章 痛覚残留

第四章 伽藍の洞

第五章 矛盾螺旋

第六章 忘却録音
↓      ←今ここ
第七章 殺人考察(後)

巴が好きかもしれない。
あと織。
鮮花も好き。声が吉川だし。
橙子さんは何言ってるのか判らないので所々セリフとばし(略)

拍手レス
>猿が縁起でもないもの着てますねw
4人の中で、一番未知がこういうノリ好きそうな気がします。
なので服の文字は気にしてません。

>〜ファイル名が自然に「桃受け」に見えてしまいました〜
そう言われるとそうとしか読めなくなってしまう罠。
皆もかちゃんに惚れ込んでついて来るので、あながち間違いではないかもしれません。

>何気に男魔法使いの服ですねキジ
気付いて頂けて嬉しいです。
なんか女魔法使いって谷間を露出してるから。

>勇者もかちゃんちょっ可愛…、四人の職業振り分けが完璧です。
雉を差し置いてライデインを習得するもかちゃん。
犬はザラキを連発する仕様です。

>ドラクエ×はブがこれほど似合うとは!
はブのRPGとか出て欲しいな。
最近クリアしてないRPG積みまくりですけど。

>あやなあくやくー! すげー! つよそー!!!q><p
倒したと思ったら眼鏡を外して仕切り直しです。
HP全回復は当たり前。

>キジっちゃんは男賢者の服装も似合いそうですね
賢者とは盲点でした。
カッコつけたがりの雉にピッタリ(褒めてる)。

蒼い風の眠る場所様
桃クエ捕捉ありがとうございました。

2008.03.21



桃太郎クエスト
「4人力を合わせて敵を倒す」というのを見て真っ先に考えた物。
何の話か分からない方はコミック9巻をチェキ!
要するにネタバレです。

下描きでは未知、ツインテールにしてましたが
あまり可愛く描けなかったのでやめました。
あと衣装色々間違えました。

拍手レス
>「あらあら」笑いました。並びなおし頑張って!
並び直しで、モヤモヤして
その後観覧車の中で「人がゴミ」と言ってしまったわけですね。

>し、しし志摩子さん…!押し倒すなんてダイタン…!!
人の見るのは恥ずかしいけど、自分でするのはOKとかそんな感じで。
乃「何でこんなすごい人が私のお姉さまなんだろう」

>そんな過保護で一生懸命な志摩子さんがすんごく可愛いと思います(´∀`*)
恋愛映画とか見てても目隠しされちゃったりね。
有害画像から子供妹を守ります。

蒼い風の眠る場所様
漫画捕捉ありがとうございました。
つーかまた、そんな紛らわしいタイトルを…。 いや、間違ってないですけど。

2008.03.14



鹿男の鹿可愛い。
もう鹿のままでいいじゃん。
自分がなったら死ぬけど。

あと藤原先生可愛い。

■更新履歴■
マリみて漫画一つ追加
↓のラクガキの続きっぽい漫画。
決まり手は押し出し。

拍手レス
>例のシーンがすぐに分かる素敵さです。2人とも可愛いです
良いきっかけを与えてくれたバカップルGJ。超GJ。
実際、目の前でやったら引きますけど。

>DVD-RWさん
>乃梨子にせよ蓉子さまにせよ、外部組ほどリリアン流に染まる罠
朱に交われば赤くなる良い例ですね。
ていうか薔薇に交わって百合にな(自粛)
帯付き本当にあまり見かけませんね。
少なくとも地元ではサッパリ見つかりません。

>〜久々に今までの作品を一気に全部チェックしたところ〜
私も見返してみたら、始めの頃カラーが判明してなくて
(主に雉のメッシュに)四苦八苦してる様がちょっと面白かったです。
ただ、絵が古くて失神しそうになる諸刃の刃。

蒼い風の眠る場所様
例のシーン捕捉ありがとうございました。

2008.03.06



見ちゃいけません!
キラキラまわるの例のシーンをオーバーリアクションで。
もっと頑張れば良かったなぁ。

蒼い風の眠る場所様
汁粉&菜々の捕捉ありがとうございました。
帝王学は大いに萌えて下さい。

TM FACTRY様
菜々捕捉ありがとうございました。
挿絵イラストで未だに笑顔が見せてくれないので
私の中で菜々はポーカーフェイスなイメージです。
ひびきさんかアヌメ4期に期待(出んのか?)。

それでは、まった来週ー

2008.03.01

back inserted by FC2 system