携帯のきせかえツールでニコニコ動画のを見つけてご満悦。

メインキャラで一人中等部っていうのも
新鮮だけど
ちゃんと着れるかな?(続刊中に)
描いてて思ったんですが高等部制服のタイってどうなってるんですかね。
ヤフオクでコップレ衣装画像ガン見しましたが、よく判りませんでした。

ちょっとリリアソに取材に行ってくるか。

拍手レス
>森さんのおかげで雉猿にはまりました
勿体ないお言葉。
やりたい放題で申し訳ない。色んな意味で。

TM FACTRY様
缶汁粉捕捉ありがとうございました。
瞳子ちゃんはお姉さま想い。

2008.02.29



二月もう終わりじゃん。
春一番ふいたのに、まだ寒いっすね。

元気ですかー。

イチゴミルクのが良いけど
言い出せない瞳子タソ
缶汁粉おいしいよ缶汁粉。
缶ポタもおいしいですね。

てゆーかプルタブ描き忘れた。
ドリルで開けるから良いか。

拍手レス
>DVD−RW兄さん
DVDさんは無事4巻を手に入れたのかな。
ずんゆほ人気独走は余程の逸材が現れない限り止まりそうに無いですね。
まん達は散々とアナログ用の画材を付けておいて
最終号でいきなりデジコミソフトが入ってたら買うのに。

>新カワどん
>志摩子「見て、ゴミの様な人だわ」ってのどうすか〜
何だ私の事じゃないですか。

>ムスカ志摩子さんにリアルにコーヒーをふきました
これからも口に水分を含みながらサイトを閲覧してね!

>〜志摩子さんの表情を見て腹(腹筋)が痛くなりました。
笑った時間だけ腹筋始め!

>マリみて関連からお邪魔しました。〜
アレな漫画ばかりで申し訳無いです。

>サインください!!!
サインは無いんでハンコで良いですか。

蒼い風の眠る場所様
藤堂ムスカ捕捉ありがとうございました。
「不潔…(長沢ボイスで)」と思っているわけでなく、
単に好みじゃないなと思ってるだけなので
謝っちゃらめぇ。<帝王学の妄想シーン

2008.02.28



今日の私ダイジェスト

西さんの日記でお馴染みのI田さんとお会いすべく淡路町へ。
帰りに兼ねてより気になっていた
はブの新生帯をとりあえず一目見ようとAKBのメイトに行きました。
確認できたのは

1巻 はやてと綾那
2巻 もかちゃんと鬼宝
4巻 順夕歩
5巻 コチラ参照→ 【・
・■
6巻 雉猿
7巻 シドと槙ゆか

3巻は新帯版残ってませんでした。

まぁ確認も取れた事ですし帰ろうと思ったんですよ。
で、ふと財布を覗いたらお金が入ってまして。
まぁ私が出かける前に入れたんですけど。

もう冊数も、そんなに有りませんでしたし

4巻とか使いすぎて表紙色褪せてきてましたし

黄色いインクが褪せ易いようですし

それ、サビ抜きで寿司

めでたく新帯版購入しました。

ただ全巻は買ってないです。
何巻買ったか当ててごらん。

それとはまったく関係無い■更新履歴■
マリみて漫画一つ追加
色んな意味でSITUKEEEE

蒼い風の眠る場所様
チヨコレイト捕捉ありがとうございました。

↓以下はやて#49感想↓
■武器屋落ち着け
■あうあうわんわん可愛い
■いこーぜわんわん
■ゆかりパパ刑事かい
■アホ毛でコマをぶち抜きおった!<はやて
■トランプも出来ない件
■雉ノーコン
■ふぬはぁー可愛い
■実質役に立ってるのもかちゃんと未知だけじゃん
■つ[尿瓶]
■下っ端言うな
 下っ端だけど
■何気に犬ちゃんが1番軽傷な
■優しげ綾那(・∀・)イイ!
 ときめく桃組も良い
■スーファミ?
 略してDMR?
■ずんずんは夕歩の話する時、非常に良い顔するね
■ご老人に優しいひつぎさん萌
■ずんずんはモヤモヤしてる時、非常に良い顔するね
■バカ部
 5位スゴーイなんちゃって(馬鹿)

その他大王感想
■ガンスリ
先生みたいな人ばっかだな
■図書館
何故二回やるの
■レールガン
あれ?無事だ<初春
■帝王学
妄想シーン以外は割と好き
いや、妄想シーンがこの漫画の個性なのは判るんですけど
■テンジカーズ
カッパの国には帰れない
■ましまろ
558ページ右下のコマの縫いぐるみ可愛い
■ナオコーラ
意味無ぇ!

2008.02.22



12日のオフ(今更)ダイジェスト
■Kさんに頂いたリポビタンGマイウー
■モッコス把握した。
 でもモッコスの名前がインパクトあり過ぎて
 もう片方の名前ド忘れした。
■ネムキ読んだ。
 うおーっいい天気!

拍手レッスッス
>はブもマリみても愛する森さんを応援してます。〜
ありがとうございます ドゲザー =c_っ゜Д゜)っ.
歪んだ愛でもよろしこ。

>〜二人一組でポーズをとると振り付けに見えてしまいました。
それが狙いです。
天さーん。

>観覧車の乃梨子の表情を見て胸が苦しくなりました。〜
「キラまわ」の乃梨子は見てて気の毒ですよね。
だからこそ終盤の観覧車シーンがメチャ良い。

>たいようけんにきこうほうですね?(´∀`*)
いいえ、ケフィアです。
嘘です。正解です。

>販売状況のお返事ありがとうございます!〜
いえいえコチラこそお問い合わせありがとうございます。
めでたく受かったら、また日記に情報を上げますね。

■更新履歴■
マリみて漫画一つ追加
先週アップする予定でしたが、
クリスクロスってバレンタインの話じゃんかいさ。
この私がバレンタインにバレンタインネタの更新とか
耐えられなかったので、今週に持ち込みました。

そんなツンデレーション(c)ジャガー

蒼い風の眠る場所様
TM FACTRY様
頭突き捕捉ありがとうございました。あと三月さん正解です。

大王感想はまた明日。
本気きんし。

2008.02.21



寝て起きて更新したので本日、日記二回目です。
↓で更新したTOP絵の話をする予定でしたが
回答が馬鹿馬鹿しすぎて、今更言い出せなくなってしまいました。
なので答え合わせはしません。

ヒントは天津飯。

拍手レス
>借りたロザリオと共に飛び降りて、瓦礫の中へ落っこちる乃梨子(笑)
二人で目玉焼きトースト食らうと良いよ。
ラピュタはホントにあるんだ!

>〜二人揃って痛い思いをするといいですwカワイイですwww
乃梨子だけじゃ不公平なので、志摩子さんも尾てい骨あたり骨折してると良いです。
いや、良いってこた無いですけど。
そして他薔薇さん達に(特に由乃あたりに)白い目で見られると良いなと思います。

>森先生の同人誌見てから、雉×猿に完全にゾッコンです!〜
あざーす。
にも関わらず最近マリみて更新ばかりでスイマセン。
暫くはアレですが、長い目で見ていただけると嬉しいです。

>どうかハブの事を忘れないであげてください…。
忘れてないよっ。
ナッコミはハブで申し込んだよっ。

>〜現在も雉未知本は購入することは出来るのでしょうか??
exampleの事でせうか。
今、手持ち在庫は全く無いのですが夏コミ新刊と合わせて再版しようと思ってます。

>素晴らしい!のりしまは真理
乃梨志摩は正義。

>乃梨志摩のポーズを見てWinkを思い出しました。
>はブにはそれっぽいコンビもいましたっけ。
スイマセン。
正解はアレです。

なんか前にも描いたような構図で、もめんなさい
そしてまた乃梨志摩で、もめんなさい。
反省してなくて、もめんなさい。

メルフォレス
>青餅さん
漢字表記にしたらカビ生えたみたいになりました。
先日はどうもお世話になりました。
エボラは治りました。ていうかエボラ違う。
再会は先になるかも先になるかもと思いつつも、
冬コミとか12日とか結構お会い出来てて嬉しいっス。
真面目で不真面目怪傑モチリ。

蒼い風の眠る場所様
TOP捕捉と予想ありがとうございました。
正解はCMの後で!

あ 過去TOPをそれぞれのページに収納しました。

2008.02.15



■更新履歴■
TOP絵とか更新

去年の4月から放置していたTOP絵を変更。
画面の見過ぎで肩が痛くて辛抱堪らんので
拍手レスとメール返信は明日以降に致します。
TOPで雉猿と乃梨志摩が何をしてるのかも明日、明日。
先読みで予想しながら待ってて下さい。

蒼い風の眠る場所様
TM FACTRY様
ラピュタ捕捉ありがとうございました。
目が!?目がー!

2008.02.15



先々週の風邪をぶり返している件について。
ウン年ぶりに咳がものっそ出ます。
ゼナーで元気。ゼナーで元気。

キャッチ
ラピュタ的なモノ。

両腕骨折
落ちオチ

拍手レス
>志摩子さんは乃梨子に出会えてホントよかったなーと思うのです〜
我も!我も、そう思います!
もう、二人して色んな事にチャレンジすれば良いじゃない。
キラキラまわる的な意味で。

蒼い風の眠る場所様
乃梨志摩捕捉ありがとうございました。

2008.02.08



2月に突入。
震えてるうちに1月が終わってしまいました。
特に思うところも無いので更新履歴に移行します。

■更新履歴■
マリみて絵一枚追加
コメントは"心よ原始に戻れ"のモロパクですが関連性は無いです。
後先考えずに描くからー。

拍手レス
>蒼丸さん
>志摩子さんはゴンドラの外にいます。
落ちるから!
"漫達"は買ってませんが、進研ゼミの"漫画家セット"ゲットしたりしてました。
今もプレゼントラインナップに有るのかな。
ペン先は流石に残ってませんが、ペン軸は今でも使ってます。

>に、日記の日付がタイムスリップしてますYO!
驚かせてスンマソン。
誤字脱字は放置して、いつ私が気付いて修正するか観察するのがここでの嗜み。
嘘です。早急に知らせて頂けると助かります。

蒼い風の眠る場所様
観覧車捕捉ありがとうございました。
じゃあ、志摩子さんは僕らの心の中に居ます。

2008.02.01

back inserted by FC2 system