昨日更新しようとしたのに出来なかったのはサーバーが落ちていた所為だ。
靴下の踵、左右とも穴が開いてるのもサーバーが落ちていた所為だ。

遠目で見るとこのごろ流行りの女の子の人に
見えなくも無い
目に悪い絵。
言わなきゃ判らないけど炎雪。
瞑ちゃんなんて炎雪の朱色にあてられて、本当に目が悪くなってしまえば良いのに。
伊達メガネも伊達じゃなくなれば良いのに。

なんつったり。

オンリー前最終更新は金曜?になりそうです。

拍手レス
>沖田さん
サイトの入り口お引越しお疲れ様です。
修正したよのさ。
オンリーはカレンダーの他、色々参加させて頂いて全力疾走です。
沖田さんの応援が力になるのさ。

>銭丸さん
押忍!
銭丸さんもマリみてオンリー頑張ってください。
マリみても行きたいけど、行けません。
私が二人居れば良いのに。

2007.10.30



■更新履歴■
インフォメーション更新
オンリー新刊のサンプル画像を更新しました。
しかしアレですね。
28Pって横から見るとメチャ薄いですね。
キニシナイ!

メルフォレス
>かまぼこ太郎氏
冬コミ(受かれば)にもオンリー新刊は持って行きます。
パツ金の人が来たら「太郎さんだ!」と思います。

>黒鉄どん
お帰りなたい。
11月は背後でお世話になります。
>キジチュー
そりゃアナタそういう意味でっしゃろ。

2007.10.25



■更新履歴■
2008年はやてカレンダー企画ページ更新
サンプル画像・参加者スペース.Noを追加しました。

そうそう、オンリーの配置案内が届きまして、

「ブ09」に決まりました。

お隣の武田氏と合体で取ってます。
武空術(ブ9・10)って覚えてね!

新刊刷り上りが来たので、近々サンプルも上げます。
今回もペーパー印刷所にお願いしようと思いましたが、
予定かつかつなので自宅でせっせと刷ろうと思います。
その他オンリー当日の最終的な予定(ゲスト稿の話とか)は、また後日。

拍手レス
>螺鈿さん
>入学式当日ロザリオ渡すに100祥子
由乃が、まだ姉妹になろう的な話を菜々に一切相談していないのが気になりますね。
もうひと悶着ありそうです。
まつだいらさんに3000点。

メルフォレスは後ほど。

2007.10.24



■更新履歴■
インフォメーション更新
林家さんオンリーの頒布情報を更新しました。
太文字になってる部分が更新箇所です。

本文原稿全部入稿してしまったので、
手元に戻り次第サンプル画像をあげるんだな。

11月と言えばキジっちゃんの誕生日ですが、お祝い本みたいなサプライズは無いです。

サークルのメインなのに。

TU-Ka桃犬本を冬コミ合わせにして、雉的な本をオンリーに出せば良かったと
心底悔いておる。

ボンボヤージ。

↑良い後悔をというシケギャグ

-------------------------------------------------------
■時間差更新■
カレンダー企画ページにFAQ追加

最近、菜々ばかり描いてる
言わなきゃ判らないクリスマスパーティ5分前。
10分前でも良いけど。

由乃ばかりが焦っているのが可愛い。

ところで由乃と菜々は身長差どれくらいあるんだろう。
ほぼ同じくらいだと良いな。

T田さんから頂きしパトス…
じゃなかったバトンは来月回答するんだな。

2007.10.17



コミック誌「コーラス」の冊子読みきりを読んでから
最近、谷川史子さんの漫画が好きです。
老若男女問わず、ふわふわした絵柄がメチャ可愛い。
その影響で私の絵柄もふわふわに・・・

ならないんですよね、これが。

きっと真似出来ないから惹かれるんだ。

あと全然関係ないんですが、ipodで 「ときめきの導火線」をダウンロードして
エンドレスで聴いてます。
ニャ-オ。

拍手レス
>カレンダーページ見ました。〜
っしゃー!
カレンダーページ閲覧いただいてありがとうございます。
そろそろ本腰入れて更新しようと思います。

>あゆむ様
新刊は由乃を心配する令ちゃんに、じんときました。
それから「そんなに(妹が)可愛いかね」と言いつつ、タネとしかけを用意する姿に
*:.。..。.:*・゜由乃ん・・・っ゜・.:* と思いました。
大丈夫、大丈夫。

>〜夏コミ新刊は11月のオンリーで売られないんですか?
ナッコミ新刊は雉猿本をとらから引き取って持参しようと考えています。
マリみての方は保留。

>私くばる!でお茶吹きました。〜
ポケットティッシュには携帯番号が書いてあります。

令ちゃんの。

そして毎度ながら 蒼い風の眠る場所様
捕捉ありがとうございます。

私 逃げる!

2007.10.14



(主に三月さんの)期待を裏切る、
マリみて新刊落書き。
↑ネタバレ注意↑
ネタバレつってもなぁ・・・。

蒼い風の眠る場所様
TM FACTORY様
捕捉ありがとうございます。

メルフォレス
>スペイ様
リンクありがとうございました。
これからも、のりしま頑張ろうと思います。

2007.10.07



※ 告 知 ※
文字デカっ。
今日TOPページ入った時に、おかしなアイコンがあったかと思います。

押してみ。
あれ、ブラクラだから。

冗談はさて置き、来る11月4日林家志弦さん作品オンリーが開催されます。
そのオンリー合わせで「我らではやて×ブレードカレンダーを作ろうじゃないか!」
という話になりまして9人の猛者が立ち上がりました。

詳しい話は↓のサイトをご覧ください。

サンプル画像やFAQ等随時更新する予定です。
なので今は記憶の端に留めておいて下されば何よりに思います。

2007.10.06



晒す物が無かったので、描きかけのサイト用漫画から菜々を抽出。
菜々分が足りぬぞよ

マリみて新刊読みました。
なんというか一年生がしっかりモノな分、現二年生が完全にボケになっていますね。

だがそれがいい。

感想はまた後日…っていうかフレームオブマインドの感想もまだ書いてないけど。
それを言ったら、あなたクエストとクリクロも書いてないですけど。
電撃大王とはブドラマも放置ですけど。
追い追い上げようと思います。

拍手レス
>水茶(すいちゃ)様
ご丁寧に読み方教えていただいてありがとうございます。
オンライン上のハンドルネームはインスプレーションで読んでしまう事が多いです。
オフでお会いして初めて読み方を知る事も少なくありません。
聞かぬは一生の恥とは良く言ったもの。

>めじろ様
夏コミ新刊の感想ありがとうございます。
めじろ様もとら通販組ですか。
とらは夏コミ以降、色々大変な事になっていたそうなので心配してましたが、
無事にお手元に届いたようでなによりです。
可南子ちゃんはやり過ぎました。今は反省している。

>蒼丸様
おおぉ。オンリー申し込まれたのですね。
お互い新刊が出せますよーに。( -人-)

>〜他2冊ももし再販されるなら買います
新刊作業と再版作業を並行に進めてます。
といっても再版の方は印刷代用意するだけですが。
民営化の影響で手数料上がったのが痛い!(セコい悩み)

2007.10.05



10月に入りました。
林家さんオンリーまであとひと月ですね。

で、考えたんですがオンリー合わせで「明星」と「頭文字K」を
もっかいだけ再版しようかと思います。
よくよく考えてみたら2回刷ったはずなのに、夏の新刊の第一版の半分くらいしか
世に出してなかったんですよね。
その際に2冊をひとまとめにして再録本というかたちをとろうと思いましたが
ページ配分とか値段とか考えていたら、頭がシドになりそうだったので(パンクの意)
大人しく普通に刷り直そうと思います。

まず、受かる事を考えようよ!

あと、昨日からとらのあなさんの通販が再開した模様です。
よろしく哀愁。

拍手レス
>夏コミ新刊拝見しました。キジっちゃんと未知の事ますますすきになったぞう!〜
好きになると良いんだぞう!
象だゾウ!(c)みんなのうた
こちらこそありがとうございました。

>「カンテラ」面白可愛かったです。〜
カンテーラは内容の割りに、皆さん暖かいお言葉くださって嬉しいです。
おいちゃん調子に乗っちゃうよ。
チェリブロCDドラマが発売決定して、今脳内一人しまのり祭りだから。

>眼鉄さん
虎かな。虎で買ってくださったのかな。
便利な世の中になりましたなぁ。
コチラこそGJ返しじゃい。

>〜次回も楽しみにしてます(´∀`*)ウフフ〜
そこを突っ込んだのはアンタが二人目だ(一人目は新カワサキさん)。<シャロンストーン
これからも、ありそでなさそな二次創作が描けると良いなと思います。
林家さんオンリーにロックオーン。

メルフォレスは、また後ほど。
宣言通り掲示板は外しましたっス。

2007.10.02


back
inserted by FC2 system