とらのあなさんにナッコミ新刊の追加納品をさせていただきました。
10/1に着く予定なので、またそれ以降に通販再開されると思います。
私も気付いたら日記でお知らせします。

気付いたら。

拍手レス
>あの…気がついたら既に「カンテラ」が〜
↑と、いう感じです。
お返事遅くなって申し訳ありません。

>コタニ様
しまのりは平和で良いですね。
平和すぎてSHIMAKOさんが爆笑するくらいが丁度良い。
はブも見ていらっしゃるのですね。
キジっちゃんは中の人も認めるヘタレ。

>螺鈿さん
むしろ喰ってしまえば良い。
喰われたら喰い返せってばっちゃが言ってた!
お忙しそうですがお体に気をつけてつかぁさい。

>カンテラ読みましたー。〜
感想ありがとうございます。
ギャグだとコマを詰め込む癖があるので、読み辛いかもーと
いつも心配ですが濃いと言って頂けて良かったです。

>GJ
thx

>扇情的デスネ
えぇっ!?
あー…ええっ!?

>服のデザイン引き出し〜
>ならば生まれたままの姿を描いてみるべきでしょう。
なーる!その手があったか!
…。
スミマセン無理です。

2007.09.28



※告知:唐突ですが、今月いっぱいをもって掲示板外そうと思います。
今、一日一回アダルト広告を削除している状態なので。
約一年半の間ではございましたが書き込みいただきましてありがとうございました。
何か保存したい物等ある場合(たきさんのSSとか)は今月中にお願いします。
メルフォと拍手はそのまま残します。

どまらCDちゃんと発売日に届いたよ!お兄ちゃん!
ちゃんとした感想はまた後でするとして、パッと思いついたもの箇条書き(以下を反転)。

■学園祭・書き下ろし共に紅愛が可哀相。
■吉川の声カワイイな。
■玲の「チキショウ」ってヴォイスがなんかエロい。
■書き下ろしシナリオの順夕verでラスト夕歩が
「もう切るよ」と言ったのが「もう起きるよ」に聞こえて
「いや、寝ろよ」とツッコミそうになった。
私が寝ます。オヤスミナサイ

大王も読んだよ!
こっちはまた今度!
「ガンスリ」と「とある〜」無くてちょっとつまらなかった。

拍手レス
>白薔薇姉妹大好き人間様
白薔薇は桜(あと若干銀杏も)ありきですよね。
乃梨子もチェリーですしねっ。
( ゜皿゜)=o")゜∀`)

>〜アタフター笑いました
志摩子さん家はお中元メチャクチャ貰ってそうです。
で、お中元貰う度に乃梨子にもお裾分けをする、と。
おチュー元なんつったり。
( ゜皿゜)=o")゜∀`)

>このビフォー アフターは匠も悶絶するくらい〜
お気に召して頂けて何より。
ビフォーアフターの空白の時間は各々で妄想していただきたい。

メルフォレス
>かまぼこ太郎さん
「説明しよう!
キジっちゃんはロマンチストでありキザである以前に乙女なのだ。
だから乙女展開には滅法弱いのだ!」
か、どうかは定かではありませんが色々下準備とかしてそうですよね。
でその想定外の事が起きるとテンパってしまいそう。
>次は女性用のサラサラパウダーあたりをもっていきます。
私の汗を拭い切れるかしら!?

蒼い風の眠る場所様
チェリーボーイ捕捉ありがとうございます。

2007.09.22



もういくつ寝るとはブどまらCDー。
メイトって発売日に届けてくれるんでしたっけ?
まぁ届かなかったら大王読んで己を慰めますけど。

それとは関係なしにのりしま(しまのり?)が描きたかったので投下。
お中元のおすそ分け
ビフォー

志摩子さんの服のデザイン
が前回のと、かぶっている件


服のデザイン引き出し少ねぇぇ
アタフターじゃなくてアフター

拍手レス
>▼←シャバ僧の〜・・・いるかボケーーーーーーー!!!!
じゃあシャバ蔵のコレクションの。
つ▽

メルフォレスはまた後ほど。
蒼い風の眠る場所様
水着未知捕捉ありがとうございまっす。

2007.09.20



何とはなしにとらサイト見てたら通販が開始してました。
exampleこの辺↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/13/35/040010133574.html
カンテラはこの辺↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/13/35/040010133575.html

infoも更新しときますね。

今日、電車内でipod(結局買った)聴いていたらイキナリ音が聞こえなくなって
えぇぇー?バッテリー切れー?と思って液晶確認したらちゃんと再生されてました。

「あいぞめ」が。

さすが!!

あと中島みゆきの「ファイト!」も掻き消えてた。
「宙船(みゆきver)」を歌ってる人と同一人物とは思えんな。
ていうか何その選曲。

拍手レス
>〜私のようなへたれみそにまで励ましを下さるとは(泣)
そんなに自分を卑下しちゃ、らめぇえぇっ。
このパンツで涙をお拭きよ
つ▼←シャバ蔵の

>新カワさん
BL言うても全然絡んでませんけどねっ。今気付きました。
きっと「何だヨ」でなく「何でェ」とか言うんですよ(嫌)。
>うそうそ。ホント。
どっちですかーっ。

>銭丸さん
あらまっ本当だ!!
隅々まで読んだつもりが盲点でした。<ジェラしい」は林家さんの〜
むしろ逐一キレてる蓉子さましか見てませんでした。

>もしかして森様は意外とBL好きですか?〜
可も無く不可も無くというか、進んで読むことはありませんが
買った本に載ってても別に嫌ではないという感じです。
微妙な回答で申し訳ない!
水着未知は来年リベンジ(覚えてたら)!!

>この水着で〜 私、XYな人なんですが装着しても宜しいでしょうか?
お母さんに見つからなければセーフです。
皆には内緒だよ。

>蒼丸さん
では間を取って未知なる拍手プッシュ率と申しておきましょうか。
↑うまい事言ったつもり。

2007.09.19



拍手レス
いつもより拍手プッシュ率が高かったのは
BL効果なのか水着効果なのか・・・ゴクリ

>み、未知の水着っ…ぶはっっ!!(萌死ッ)
雉乙
この水着で鼻血をお拭きよ。
つ−∞−

>水着未知に興奮してもいいですか?〜
よしっ。この水着でハッスルおしよ。
つ−∞−

>螺鈿様
未知水着は「水着 画像」でググって適当に選んだ物なので
詳しくは存じ上げませぬ(阿呆)。
私もキジっちゃんはワンピース派だと信じています。
常にパラソルの下に居て、出て来ない気がします。
螺鈿さんのはブ絵に超期待。ワッフルワッフル

>蒼丸様
>俺はノンケだってかまわないで食っちまう人間なんだぜ?
両刀・・・いや、三刀遣いの人キター
食べちゃらめぇぇ。

>〜これからもご活躍をお祈りしています。
おぉお、ありがとうございます。
そう、私の戦いはまだまだ始まったばかりです(変)。

メルフォレス
>銭丸様
返信遅れてスミマセン。
新刊とイニKお手元に届いたようで、感想もいただいてありがとうございます。
血肉にさせていただいて今後の更新・創作活動で燃焼させていただきます。
「ジェラしい」という言葉良いですね。
今度使って良いですかっ?
新刊を枕の下に敷くと、夢に出るかも☆(それもどうかと

かまぼこさん
押忍っ!
BLネタはぶっちゃけ私も無断借用なのですが、描いちゃえば良いJANAI!
で、怒られたら一緒に謝りに行きましょう。

2007.09.14



蝶遅いコミケレポ
↓  ↓
コミックマーケット72

長ったらしいので、斜め読み推奨。
インフォメーションからもコミケレポ見れるようにしました。
ついでに前回(71)のレポとペーパー画像もリンク。
今回のペーパーは近いうちにアップします。

2007.09.11



苦手な方の為に今日のラクガキは別ページに。
↓  ↓
男注意

空気読まずに猿犬投下。
空気読めたらBL描いてませんよ。
何でBL?と思われた方は

この辺

とか

この辺

とかをご参考に。

苦手なのにうっかりクリックしてしまって
目がー!!目がー!!となってしまった人の為に
没水着未知投下
何故没かと言うと下半身を失敗したまま
放置していたら段々面倒くさ(略)

メルフォレスはまた後ほど。
蒼い風の眠る場所様
西遊記捕捉ありがとうございます。

だがしかし!

今回のラクガキは絶対に捕捉しないでください。
後生ですからっ。

「言われんでも捕捉せんわっ」という気もしますが。

2007.09.10



拍手レッス
>沖田様
ナッコミでは、吉川バリのメガネいじりありがとうございましたっ。
や、こちらこそお構いもせずにスミマセン。
また拍手送らせていただきまっす。

>DVD-RW様
オフッ
コチラこそご挨拶遅れて申し訳ないです。
別途ナッコミ感想メールを遅らせていただこうと思います。
オンリーに超期待!

>今回は前回のような為替を使った方式での通販は行われないのでしょうか?〜
ご質問ありがとうございます。
夏コミ新刊通販につきましては、今回は書店委託のみとさせていただこうと考えています。
とら情報等判り次第、日記またはinfoにてお知らせします。
ともあれ試験がんばってください。

>UKOZ様
メールの件ご連絡ありがとうございます。
私の方にはキチンと到着しております。
その・・・私の返信が遅いだけ・・・ゴフゴフ

2007.09.09



■業務連絡
「とらのあな」さんに新刊を丸投げ委託させて頂けるようになりました。

が、

再版分が上がるのが9/7前後なので通販開始は9/10以降になりそうです。

○進行状況
とらに新刊の見本誌提出
及び
新刊再版手続き

発注書記入

納品予定日報告←今ココ

再版分納品(9/10予定)

虎で通販開始(9/10以降)

ただ今、虎さん大忙しのようなので倉庫状況によっては
通販開始まで、もう少しかかるかもしれません。
段取り悪くてスミマセン。
次回は事前に委託申し込みをして、
今回よりは早く通販開始していただけるように致します。

鈍足の拍手レス
>蒼丸様
どうも初めまして。
ナッコミはお隣でお世話になりました。
蒼丸さんもお疲れ様です。
うちのマリみて本は内容かなり改悪されてるんで本物見たらビックリされると思いますよ。
ブルブル

>はじめまして。薔薇の館様の所で〜
薔薇の館様からバナーを見てご訪問してくださってありがとうございます。
ナッコミ本の通販に関しましては↑のような状況です。
今しばらくお待ちください。

>かまぼこ太郎さん
カラー的には豚→もか 河童→五十鈴と思ってます。
しかし絵のコメントにも書いたように、この4人組なら
猿→未知(固定) 人→五十鈴 豚→もか 河童→雉
の方が良かったかもーと悔いております。
雉扮する三蔵法師は金閣銀閣のひょうたんに即効吸い込まれる仕様です。

>同人誌の通販はいつ頃始まるでしょうか?
只今の状況↑の感じになっております。
早くても9月中旬頃になりそうです。

2007.09.01

back inserted by FC2 system