■更新履歴■
はやてイラスト一枚追加
↑夏コミ二日目前日に上げようとしたものの、一日目で体力使い果たして
結局上げられなかったもの。

拍手レス
遅くなってスミマセン。
コメントが一定時刻に集中していた為
混ざってたり、分離したりしてるかも知れません。

>明後日お伺いします。明日だと思っていたのは秘密です〜
16日に頂いたコメントですが、当日無事いらして下さったのでしょうか。
前回までは、一日目配置でしたからね。<はブスペース

>うわあwさらっと言う志摩子さん素敵だ(´∀`)
下ネタはサラリと流すのが、ここでのたしなみ。

>新作まんがおもしろいです。
内容が内容なだけにコメントいただけるとホっとします。
いえ、本当に。

>ちょこっと顔出してる聖さま(・∀・)イイ!!ですね
最初は聖さまのカンペー出してて
ソレを志摩子が読んでるみたいな内容でした。
聖さまが居るのはそのなごりです。

>ではでは、この前はハンドルネーム命名どうもありがとうございました(笑
その節はどうも。
コミケ当日はスペースにも立ち寄っていただいてありがとうございます。

>〜明日暑いでしょうけど、頑張ってくださいね。それでは。
気温(というか体感音頭?)は一日目に比べると、かなり涼し・・・くは無かったですが、
耐えられる範囲内でした。
お気遣いありがとうございました。

>銭丸様
2時頃ですと大分スペース内も落ち着いてきて、半分寝てた頃ですね。
開会前と閉会後がハッスルピーク。
お友達にお買い物頼んで下さってありがとうございます。
無事お手元には届いたでしょうか。

>桐嶋紅雪様
おお・・・今回は無事、手に取っていただけましたか。
冬コミは申し訳ありませんでした。
今回は前回よりも多く持って行ったので2時ちょっと前まで持ちました。
その辺のお話は後日コミケレポで書こうと思います(まだ書いてないけど)。

>〜雉っちゃんのヘタレ具合とか、ヘタレ具合とか ヘタレ具合とか(笑
雉猿本感想ありがとうございます。
雉のヘタレ具合をご所望ですか・・・(笑)。
これからも読み手さんの、本棚にひっそり忍ばせて頂ける本を作りたいです。

>送っちゃたようわー(照)!新刊買いました!〜
どんどん送っちゃって頂戴!
返事遅いけど!(…)
ナチュラルに告って頂いてありがとうございます!

>表紙開いて中表紙にいたキジチューを見た瞬間何かツボに入りました〜
(ネタに)困った時のキジチュウだのみ。
冬コミもはやてスペースで申し込みました。
オンリー共に新刊出したいです。
間に合えばマリみても・・・。
間に合え!(自己暗示)

>夏コミお疲れ様です。〜
はやて新刊の件またしてもご迷惑おかけしました。
只今書店さんで扱っていただけるか申請して、あちらからのお返事待ちです。
受けて頂けない場合はまた自宅通販しようと思います。
決まり次第、日記またはinfoページにご案内載せますね。

>一万ボルトじゃ黒こげですね♪天使丸焼きーミャハ
ス ン マ セ ン
素で何のお話か判りません。

>こんにちは。雉猿本とてもよかったです。〜
雉猿本への熱き思い確かに受け取りました(目に炎を燃やしながら)。
はやては全体的に良い子ばっかりですよね。
今月の
未知と五十鈴の会話(ネタバレ)がスゴイ好きです。
近いうちに桃太郎一年組の話も描きたいです。
その前に予告した分を上げなきゃですが。

>鬼龍駿河さん
ご無沙汰してます。
新カワサキさん経由で新刊無事お手元に届いたようで何よりです。
雉猿本萌えていただけて光栄です。
あとがきの宣言どおり是非、菜々と蔦笙描きたいです。
現白薔薇ネタしか思いついてませんが(今度はちゃんとしたの)。
>コンセントは鼻に・・・。
キジチュウは所詮、畜生なので人間様の腕力には勝てそうにありません。
私も鬼龍さんと雉猿しまのりトークしたいでっす。

メルフォレス
>かまぼこ太郎
当日差し入れと新刊の感想ありがとうございます。
体育会系嫌いじゃなくってよ!
むしろウェル(略)。
雉猿はアレですよ。
どちらがより互いの事が好きかとかでもケンカしちゃうんですよ。きっと。
本末転倒だろソレみたいな。
マリみて本も受け入れて頂けて嬉しいです。
つ、次はちゃんと百合描くと思います(弱気)。

>みなづき様
先日はメール嬉しかったです。
前回に引き続き、夏コミでも足を運んでいただいてありがとうございます。
次の新刊も手に取って頂ける様、精進いたします。

こちらからの一方的なメール送信と
コミケレポは、また後日。

2007.08.25



挨拶が遅れてスミマセン。
実は今、起きました(嘘)。
夏コミ二日目に私のスペースへ足を運んでくださった方々、ありがとうございました。

オフ会で構って下さった方々、超グラッツェ。

メール・拍手等でいただいた感想ニコニコしながら読んでます。
返信は順次致しますので今しばらくお待ちください。

■やることメモ■
・書店委託依頼
・新刊の再版手続き
・拍手レス
・メール返信とメール送信
・コミケレポ
・G城屋さんのゲームインストール
・林家さんオンリー申し込み

冬コミの申し込みは済ませて来ました。

↓はやて#44感想↓
アレか。
私が好きになるキャラは罰掃除をさせられる運命なのか。
■お掃除組キタワァ
■皆、私服オサレね
■別の意味に誤解されるから平仮名にしちゃらめぇぇえ<よくじょう きんし
■じゅんじゅんのバッグのロゴは尻を模したものではないかとエスパー
■オクラ大戦…
■久我汁、自重汁!
■エロ忍者しぐま これはこれで
■ゲーム画面見るとオクラ大戦というよりオクラハザードな件
■何でKONBUが血文字
■はやて補習じゃなかったんだ
■吉川様のうなじが…!
■吉川がアレ過ぎて忘れてたけど、いのりんと吉川(と玲)って同学年だったんだなぁ
■奴隷が駄目なら舎弟になれば良いじゃない
■結びが下の方になっただけでこんなに大人っぽく!<いのりん
■吉川を待っててあげる布袋優しい
■紗枝×はやてのフラグ!?
■「珍しく反抗的ね」
フーン珍しく。じゃあいつもは(略
■ビビりな桃と雉
■掃除というかマグロ拾いだね☆
■未知に引っ張られるキジっちゃん可愛い
■仲が悪い桃雉は可愛い
仲良い犬猿はもっと可愛い
■皆!「こーゆー所で一緒にいると大変なんだー」をネタにスゴイ事考えようぜ!
■てゆーか何か未知が一杯喋ってる!
■「桃とか犬とか」ってちょっとオモロい
■はやてったら…そんな淋しげに微笑むのはおよしよ
■素直じゃない綾那萌
■野生のドナが現れた!
■ツーコンのマイクに息を吹き掛けてアシストするよろし(無ぇよ
■新規キャスト紹介で使われてるのはジャケット裏のイラストかしら
↓その他大王感想↓
■ガンスリ リコも片付け手伝えよ
■トリコロ ななせの尻尾の蛍光灯取ったげて
■テンジカーズ 魚になってる太郎可愛い
■苺 ドロクエ[?
■ナオコ ご家庭にもあるお手軽な材料で毒ガス作るな<混ぜるな危険
あと成魚指定フイタ

2007.08.22



最終報告:
■頒布物■
雉猿本 400円
マリみて本 100円
ペーパー オマケ

何も増えてませんね。
当日は、また一人なので切羽詰って手洗い場に行きたくなった場合は
ポップに戻る時間を記しておきます。
地獄で会おうぜ!

私信:Sカワサキ氏
ラジャー

拍手レス:
あなた方は地上に降りた最後の天使か。

>恥力の鍛錬にもってこいでした。
勇者○○よ。
そなたは、もうじゅうぶんに強い。

>〜ごめんなさい、これはこれで好感触です…
んまっ、今回のもいけるクチですか!?
なんて器の大きい御方。

>貴方の雉猿
ど、どうしたのん?

>螺鈿さん
乃梨子なりの志摩子さん像が有る模様。←見当外れのコメント
私は二日間のみですが、暑さ対策しつつ夏コミ当日に臨みたいと思います。

>流様
どうもはじめまして。
はじめましての更新があんなで申し訳ありませんが、
和んで頂けて嬉しゅうございます。

謝辞:
今更で大変申し訳ありません。
蒼い風の眠る場所様
いつも捕捉していただいてありがとうございます。

2007.08.16



今週更新しないとか嘘を言ってましたが、
前回のイラストへの反応が好感触すぎて嬉しい反面
若干怖くなったので更新しました。

■更新履歴■
マリみて漫画一枚追加
のりし漫画。
新刊はこんなんばっかです。

このCPUめ!!

解説:
CPU→小さなパンツのウンコ野郎(c)Gackt

拍手レス
>アオモチさん
モチ!?
お名前のレパートリーが増えてらっしゃる。
週間天気予報では東京は曇りのち晴れだそうです。
暑いのも嫌ですが、雨はもっと嫌なので晴れてほしいですね。
スペースでぐったりしていたら渇を入れてやってください。

>セーラー戦士とかの必殺技で浄化されたい気分です。
ラーブリィィィー(断末魔)
と言う意味でよろしいか。

2007.08.14



買う予定も無いのにipodの公式サイト見てました。
「うーん一杯メモリあっても使わなかったら勿体無いし
液晶も要らないから一番ちっさいので十分だな」
と真剣に考えてました。

買う予定も無いのに。

つもり貯金して2ヵ月後くらいに買おうかな。
夕飯食べたつもり。

チャリーン

拍手レス(混ざってたらもめんなさい)
>未知さん全然胸ないなーッ!
それは原作の未知の話かな?
私の描いた未知の話かな?
未知はこれからの子ですよ(多分)。

>螺鈿様
のりしまに感想ありがとうございます。
原作で二人が一緒に居るのを見ると、ほのぼのした気持ちになります。
>志摩子と乃梨子は真っ直ぐいまの道を突き進んで欲しいですね(どの道?
迷わず行けよ。行けばわかるさ。

>通りすがりの白薔薇姉妹大好き人間様
勝手にハンドルネームみたいにしてみました(エー)。
駄目な場合は殴りに来て下さい。
>森さんの描かれるらくがきログのさらさら〜っとしたイラストも大好きです。
よし!ナッコミ終わったらマリみて新刊ラクガキしようと思います(GENKIN)。
夏コミスペースはシャッター近くなのできっと暑くならないよ、と自己暗示しています。

>〜森さんのしまのりをずっと見ていたいです、よ
ええもう、穴が開くまで見てくださって構わなくってよっ。
私は恥ずかしくて、当分は見返せません。

>雉未知ver.夏コミ新刊、楽しみにしてまスヨー。
新刊楽しみにしていただいてありがとうございます。
誤字脱字を見つけたら生暖かい目で見つめてください。

>さばおりしたら、らめぇぇ。
決まり手は押し倒し。
いや相撲、相撲。

>しまのり絵、開いた瞬間「おわ。」って声出ました〜
描いてる途中で部屋にオトンが入ってきて「ギニャー!」と思いました。

2007.08.13



ジャンプの「SKET DANCE」が面白いです。
間違ってロケット団って言いそうになるけど。
コミック出たら買おうっと。

■更新履歴■
マリみてイラスト一枚追加
乃梨子ホールド(技名)。
全っ然たいした事無いですが一応背後注意。
イラスト、のりしまばっかでサーセン。

来週は更新お休みします。
多分。

8月一発目の日記の日付が7月28日になってたので直しました。

時をかける森

拍手レス
>コウ様
どうも初めまして。
ラクガキ蓉子さま気に入って頂けて光栄です。
王冠蓉子さまかなっ。
はたまた、いちごミルクのミルク割りかなっ。

>うんにょ様
弥勒の方かなっ。10票の方かなっ。
拍手コメントは無記名でも、お名前有りでもどちらでもご都合のよろしい方でどうぞ。
ナッコミスペースでお待ちしてます。

>はじめてコチラのサイトにお邪魔しました。〜
ども、始めまして。
サイト発掘していただいてありがとうございます。
過去の同人誌は今のところ再販の予定はありませんが、完売した既刊溜まったら
後々何かしたいです。
何かって何さ。

2007.08.11



コミケまで、あと一週間。
皆さん配置図チェックは、もうお済みかしら。

私はまだ。

■誤字の話
マリみて本でも誤字を発見しました。
本当にどうでもいい箇所なんですけどね。
絶対に探さないで下さい。

■ペリカン便の話
今回ペリカンのサイトから送り状を印刷してみました。
へぇぇ便利な世の中ですねーと思ってたら集荷のおいちゃんに

「何コレ?初めて見るけどコレ使えんの?」

って言われました。
怖い事言うなぁ。

■PASMOの話
買おう買おうと思うって券売機に向かうと大抵先客が居るという罠。

■セミの話
セミが私の部屋の網戸で何かもがいてたので
羽音キモイし助けてやろうと網戸をスライドさせて突破口を開いて差し上げたのに、
勢いあまって私の部屋のベッドの下に落ちてしまいました。

助けて(私を)!!

■谷山浩子の話
ええわー
谷山浩子ええわー。

拍手レス
>ましゅーつぁん
未知ならね、きっとスプラッター映画見ながらピザとか食べられるよ!
未知(口の周りにトマトソースつけながら)
「はらわた!今、はらわた出てきたよキジっちゃん!」
雉「ギャース!!」

>DVD-RWしゃん
>ペーパー発行日
刷り上って来た当日は気付かなかったんです。
でもある日もう一度ペーパー確認したら、どこか違和感があったんですよ。
これはもうペーパーだけDVDさんに委託してもらうしかないですね。
勿論、冗談ですが。

>べーやんサン
そうそう!全て桃香さんの事を想ってやった事なんですよねっ。
もか犬漫画は林家さんオンリーの新刊にしようと思いまっす。

>眼てっさん(みやもっさんのノリで)
>何か色々出てきちゃった貞○はその後どうなったのか気になります
え?
貞○さん?
貞○さんなら…ホラ、今眼鉄さんのすぐ傍に…。

>大庭対数氏
キジっちゃんはドナが鳴いてる時にビクってたりしてたので
かなりのビビリだと推測します。
後のビビる雉宮である。

>広橋涼っ!よし覚えた!4人の掛け合いが楽しみです。〜
4人でギャーギャー喚いてるのを聞けるのが今から楽しみです。
先日ネット予約して参りました(やっと)。

>未知のポテチパリパリに、思わず私も深夜にパリパリしてしまいましたパリパリ。〜
深夜にポテチなんて食べたら、らめぇぇ。
島海苔(何が何やら)にも感想ありがとうございます。

>かまぼこ太郎さん
いやいや、差し入れとか気を遣っていただかなくても大丈夫ですよっ。
ビビる雉宮に励ましのお便りを。

>〜「志摩子さんこそ、弥勒であり菩薩であり神の化身なのです!」って感じですね。
クリスチャンの志摩子さんとしては複雑な応援メッセージですね。
せめてマリア観音にしたって。

>沖田御代
はブに限らず、資料として手に取ったハズなのに読みふけってしまう事はよくあります。
本って魔物だわ。(c)藤堂
ナッコミ前に告っていただきありがとうございます。
お話できるの楽しみにしてます。

>クロさん(黒鉄さん)
とうとう夏コミがやって来ますね。
受けて立つぜー!
>森さんのSPへコッソリ拝見しに行けるかと思うと今からドキワクします。
ど、堂々と来てくれても良いんです よ!?
キジっちゃんはつめが甘い所がありますからね。
犬ちゃんに驚かされすぎ。

2007.08.10



本日日記二回目。
↓でアップした漫画を描く際に使用前わんこを確認しようとして
普通にはブ2巻を読みふけってました(想像を絶する雑魚)。

で、

12ページ2コマ目の時、犬ちゃん色んな想いが交錯してたのだろうなぁとか
考えていたら、もか犬漫画が描きたくなりました。

夏コミには確実に間に合いませんが。

T田さん江
仕上げに色遊びしていたら原型留めてなかったので、
オンマウスで色変換前をアップしておきます。

2007.08.04



やだっ8月っ!
コミケまで、2週間切ったわけですが
とりあえず当日頒布するであろうモノ達を晒しておきますね。
写メをgif画像に変換したら
ザクザクになっちゃった
フッフッフ今回こそ新刊に誤字脱字は無いぜ!
と思ってたらペーパーの発行日が8月19日になってました。

キニシナイ!

■更新履歴■
はブ漫画一枚追加
雉は肝が小さいので肝試しとか野蛮な事はしません。
未知O型だから蚊に喰われやすいしねっ(迷信)。
雉の同室の子は失踪しました。
いい加減な事言ってスミマセン。

拍手レス
※一部、コメント送信時間が近い物があった為、
レスが混ざったり分割されてるかもしれません。

>螺鈿さん
演説乃梨子の感想ありがとうございます。
前に出過ぎた為に、間違って乃梨子に票が入ってたりね!
あ、そちらの掲示板私も拝見してますのでURLはバッチリです。
今二の足を踏んでるところです。ブルブル

>応援団長乃梨子!志摩子さんに10票くらい入れたいです〜
じゃあ私は11票入れるもんね!←微妙な対抗意識
乃梨子の機関銃のような応援、実際に聞いてみたいです。

>〜乃梨子が志摩子さんをモデルに何か彫りそうですよねぇ
きっと乃梨子は、志摩子さんの彫刻を彫るためだけに山に篭って修行して
熊を倒して帰ってきますよ。
瞳子(祐巳を彫るために篭った)と可南子(祐巳をry)をお供に引き連れてね。

>雉は小林早苗さん、未知は広橋涼さんという方らしいですよ!
メイト通販ページでキャスト確認してきました。
雉が「塔矢アキラ」未知が「東谷小雪」という事は把握しました。
マジでかっ!

>DVD-RWさん
入稿お疲れ様でありんす。
引き続き荷造りして、ペリカソ搬入用と手持ち搬入用と分けたりしてました。
冬コミで頂きそびれた御本楽しみにしてまっす。

>〜白薔薇ファミリーさんたち大好きな通りすがりでした
白薔薇は和み系ですよね。
ていうか志摩子さんが抜きん出てほんわかしてるだけかもしれませんが。
通りすがっていただいてありがとうございました。
>(´∀`)
ところでこの顔文字は和みますね。

2007.08.04


back
inserted by FC2 system