コメントの順番が前後してしまいますが緊急っぽかったので先にレス返します。
この他にいただいたコメントに関しましては冬コミ後にお返事致します。

拍手レス
>通販についての質問なんですけど,通販の場合でもペーパーを〜
ペーパーはイラストのみイベント後、サイトにアップしようとしていたのですが、
ご希望であれば通販時にもお付けします。
あ、でも今回は本文の訂正文も載せているので、もれなく付けます。
ポケットティッシュもティッシュ抜きで中の紙だけ同封も出来ます。
参考にして頂ければ幸いです。

2006.12.27



冬コミ間近で聖夜も糞もありません。
燃えろ俺の小宇宙(コスモ)。

先週、冬コミ頒布物を一部ペリカン便で送りました。
あの子ちゃんと届いたかしら。
つーか当日ちゃんと見つけられるかしら。

あとメールの返信をしようとしたらメールサーバーがダウンしました。
絶望した!
実は絶望先生読んだ事無いけれど。

拍手レス
>DVD−RW様
もう冬コミまで一週間きってるんですねー。
興奮しすぎて漏れそうです(初心)。
リンク修正の件、失礼致しましたー。←チャントカクニンシナクチャ
>夏の既刊と31日に発行するペーパーをフライングで持って行きます
いただきマンモス。

2006.12.25



リンク修正したつもりが、修正したページのアップロードを忘れていた件。
今度こそ直しました。

拍手レス
>アオモヒ様
アオモヒさんもメリークリスマス*・゜・*:.。..。.:* ←一度使ってみたかった
(ユースケ)サンタ(マリア)炎雪の袋の中には四角くて大きい物が入ってます。
コンクリートです。
冬コミはノロウィルスもそうなんですが、天気も心配です。
てるてる坊主常備。

>桐嶋 紅雪様
どうも初めましてハブ同盟様からはるばるありがとうございます。
当サイトの雉猿気に入って頂けて嬉しいです。
ハブスペースで待ち構えています。

>蜷川様
どうも初めまして。
キジチュウに胸キュン光栄です。
火の中、水の中、草の中、森の中、土の中、雲の中
あとあの子のスカートの中に居ます(最低だ)。

2006.12.24



■更新履歴■
イラスト一枚追加
サンタ炎雪。
1時間程早いクリスマス。
置き土産を置いて去っていきます。
ノ(`∀´レヾノシュッ  三■")'∀`)

冬コミのお話。
当日の頒布及び、配布物の最終確認。
一例
新刊@「明星」
新刊A「頭文字K」
配布@ペーパー
配布Aポケットティッシュ
あと、当日はスペース内に私しかおらんので昼頃に一度席を立ちます。
何時に戻るかボードに書いて置くつもりですが、
もしかしたらその間だけ実姉を召還するやも知れません。
席を立つといっても、目的はほぼハブなので一時間もせずに戻ってきそうですが。

2006.12.23



2冊目の新刊で脱字を発見しました。
ペーパーでアナウンスを書きました。
そのペーパーで誤字というか余分な文字を発見しました。

ウフフ見つけてごらん。        o..   rz

拍手レス
>冬コミカタログ見てこちらに伺いました。〜
どうも、はるばるありがとうございます。
と、いうか あのきったない文字を解読して頂けて嬉しいです。
次回申し込みからは文字だけでもPCで出力しようと思います。
切羽詰ってなければ。

>もう雉未知が可愛くって泣けてきそうです
このティッシュで涙をお拭きよ つ□
ティッシュと言えば
冬コミでティッシュを配布しようと思います(宣伝すな)。

>ダケ様
あららダケさんはボーダフォソでしたのね。
最悪の場合写メという手もございましてよ。
>今更ですが炎雪の顔文字がどうしてもパっと見で「レバ」って見えます
じゃあ「ニラ」を使って暝タン作れば良くなくなーいと喜び勇みましたが思いつきませんでした。
>(^ξ^)
師走で忙しないので、犬誕(ワンタンと読む)は祝えませんが
わんこネタのストックはあるので近いうちにあげますのぜ。
なのでそんな顔をするのはおよしになって。

>〜贅沢言うなら全種類ほしーーーーーっ☆
Kしげお持ち帰りありがとうございます。
「欲しい」と「星」を、かけているのですね(要らん分析すんな)

>DVD−RW様
>有明まんがまつり
おお、スゴイ健全に聞こえますね。
今年はノロウィルスが猛威を振るってるのでコミケみたいに、
人が一杯集まる所は要注意ですねー。
あ、リンク修正しておきました。
引越しお疲れ様です。引越しソバくだたい。

↓はブ#37感想↓

■はやての手は着ぐるみの羽のどの辺に入ってるのかな
■今回の綾那はツンデレ全開
■あらすじ「槙」の字まちごうとる(私は名前と苗字を間違えましたが)
■前から言おう言おうと思ってたんだけど炎雪の手つきエロいよ
そういう構えなのは分かってるんだけど
■「うッは!」って恋のダンスサイトみたい
モー娘。の  ウ! ハ!
■吹っ切れたゆかり強い
■きっと"獣"と書いて"けだもの"と読むんだ
■「星も奪らずに終わるつもり!!?」に対して返答してるって事は
炎雪は日本語少しは判るのかな
■ゴス イテ
■困ると満面の笑みになるキジっちゃん
■これはいいジョイスティックですね
■最近の炎雪はライオンっぽい
■バカ部右下のハガキのコメント
「氷室・炎雪組に勝利することはできなかったが」って堂々とネタバレ!?
■限定カバーの裏はメイド服(一部着ぐるみ)大集合かしらー
■通常カバーのはやて大人っぽい
■裏表紙炎氷キタ!
カラーも判明するのだね
ついでに吉川&布袋の下の名前も知りたいな
■一番期待してるのは、あとがきですが
↓その他大王感想↓
よつば→糸電話の調子を確認する為だけにJASRACに許可を!?
トリコロ→引っ張られて形が変わってる、ななせがオモロい
サイレーン→エータちゃんが・・・。
ドメスティック(略)さつき→先月号のヒッキーが今月もちゃんと学校来てるし。


2006.12.22



そういえば昨日の画像はGIF形式なのでdocomoかauでしか見れませんね。
因みに私はドキョモ。

レス
>しげりーぬの白い部分が背景と同化してすごいことになってます。
>目鼻口だけ浮いているような状況に…
仕様です。


2006.12.18



首が回りません。
慣用句ではなく、首が痛くて回りません。
ヒント:寝違えた
あと携帯待ち受け画像を作りました。
自分の為だけに作ったのでサイズは240×320固定です。
※しげるファミリー関連のネタバレ注意

待ち受けページへ飛ぶ

ネタバレと言えば、
日記で隔離してた落書き絵(ネタバレ含む)をハブ6巻が発売したら
一度全部1ページにまとめてギャラリーに上げようと思います。
その頃には忘れてるかもしれませんが。

拍手レス
>あいかわらず見ると幸せになるさるきじです( ´∀`)
ありがとうございます。
和んでおてての皺と皺を合わせて幸せ(化石)になっていただければ本望です。

>二人のコート姿……本当に中学生ですか?
ちょっとチョイスおかしーなーとは思ってました。←じゃあ直せよ。

バトンメモ
鏡さんより「犯人はお前か!?バトン」
どうも人質に取られた模様。


2006.12.17



ハブ6巻のアニメイト特典は書き下ろしカバーですってね。
1/27って何曜日?カレー曜日?
土曜日なので朝一で買いに行けます。

ペーパーとスペース用ポップ描いてました。
↓のは肝心のスペースNo.が見辛いのと、未知が何やってるのか判り辛いので没。
でも塗るのにかなり時間掛かったのでアップ。
没ぽ
当日は別のを持ってきます。持っていくのを忘れなければ。

拍手レス
>大庭様
未知は、キジっちゃんがたじろぐのを見る為なら
どんなに恥かしい事でもしちゃう子だと良いと思います。(深読みOK)
>〜教授のイニシャルがSM、自分のイニシャルがKOの僕〜
運命かもしれませんね。
や、大庭さん的には不本意だとは思いますが。
ちなみに私はMSでイニシャルのみ未知とお揃いです(言いたかっただけ)。

>かまぼこ太郎様
どうもご無沙汰してます。
了解しました。
当日スペースにてお待ちしております。

>I LOVE MS(モビルスーツ)ガンヲタっぽいです
カ ッ コ イ イ
(キジっちゃんが)真っ赤なのでシャア専用

>アオモヒ様
カート買いました。
でもサークル参加の時しか使わないので部屋の中で扱いに困ってます。
有り体に言えば邪魔です。
>雉T可愛いです!ちょまじ欲しい。作りません?
何気に雉T大人気ですね。他の方にも言われました。
だが断わる(企画能力極少の為)

>冬混み行けないので(サークル参加の友人におつかいを頼む予定ですが〜
途中で切れてしまっておりますが、心待ちにしてくださっていると
解釈してよろしいのでせうか。
心得たー。

>劉希様
未知「勘違いの罰として、そのTシャツ着て校内一周してもらいます。」
雉  ゚ ゚  ( 煤@)

>絵も漫画のオチも全部好き。
そんな貴方が好き。

>〜雉っちゃん既にSMで準備済みとはヽ(・∀・)ノ!〜
一瞬「SM"の"準備済み」と読み間違えました。=o")'∀゚)
冬コミ凍えながら頑張ります(ホッカイロ常備)。


2006.12.16



搬入用のハンディカートを購入すべくネットショップを巡回してました。
最大積載重量が15kgと25kgと45kgの物があって、沢山乗せられるのが良いかなーと
悩んでいたところではっとする。
カートが重さに耐えられても、私が耐えられなかったら意味無いじゃん。
間をとって25kgにしました。
あと新刊ダン箱そんなに重さ無いし。

拍手レス 混ざってたらもめんなさい(まぜるのきんし)
>黒鉄様
お気遣いありがとうございます。
11月・12月中は入稿準備でバタバタしていたものだから、
いざやる事がなくなってしまうと急に不安になってしまうんですよね。
なのでもう少しだけバタバタしてようと思います。
あと振込みとかで郵便局入り浸りだったので、
絶対局員さんに顔覚えられてしまったと思います。アヒィ

>PCが壊れてネットを見れないでいるうちに冬コミ情報が〜
ネットが見れないと浦島太郎になった気分になりますよね。
気付いたら髭がーっみたいな。
当日お待ちしております。

>ぎゃ〜!! I ♥ OK!! 雉未知〜!! ぎゃ〜!!
お!なるほど!そうやってハートマークを表示させるのですね!
しかしweb拍手に対応して無いようです。

>DVD−RW様
雉の願望が表に出たのです。<SM
嘘です。
>29日はICBMがお台場に打ち込まれても行きます。
えええ縁起でもない(((゚悲;)))
あ、あとDVD−RWさんの日記見てペーパー作ってない事に気付きました。

>SAO様
本当は「kijidas」にするつもりでしたが文字書いてる間に忘れてました。
3本ラインは、そのなごりです。

>キジっちゃんのTシャツかわええ(*´∀`)/〜
雉T絶賛ありがとうございます。
自分の名前のTシャツとか、現実だったらちょっとイタイかもしれませんが。

>Tシャツ見ましたー吐血(グハッ!! 雉未知ぃぃぉ!!
血がーっ!!
ペアルックとどっちが恥かしいですかね。ブフン

2006.12.10



■更新履歴■
イラスト一枚追加
雉猿。
新刊の表紙で頭文字にKが付く人を調べてて思いついたネタ。
恥かしいというより痛い(描いた私が)。

2006.12.09



ダケさんの日記のタイトルどっかで見たことあるなーと思ったら

俺の事かっ!

半年前の自分を殴りたい
冬コミカタログ買いました。
あの人やその人のカットを見つけてはホクホクと配置図にチェック入れました。
はブも、いつか他ジャンルのようにカップリング別配置になったりするのかな。
というか現在はどういう風に配置決めてんのかな。
いつもの癖でサークル傾向に「桃太郎組」とか書いちゃったんですけど、
配置担当の人はきっと???と思ってたんだろうな。

■更新履歴■
インフォメページに表紙画像追加。
内容文修正。

何度も修正しすぎですが、ひとまずこれで確定です。
はブサイトさんの冬コミ情報を拝見していると、どうも今冬はチュー多目?
オラ ワクワクシテキタゾ(*゚∀゚)=3

拍手レス
>森様、こんばんわ。冬コミ新刊入稿、お疲れ様でした〜
どうもありがとうございます。
無事刷り上って来ました。
>雉猿+氷の女帝(・・・)本
にょっ・・・!?

>DVD−RW様
入稿お疲れ様です。
DVD−RWさん分も新刊取り置きしておきますね。
雉誕感想もありがとうございます。
>実は未知は、結構攻め体質だったり・・・?しかも天然の(笑)
φ(..)メモ
着け終わってから自分の状況に気付いて赤面しそうですが。

>みっちゃん・キジっちゃん、2人とも可愛すぎです
最近めっきりギャグ担当ですが、本編の張り詰めた空気を和ませる為、
頑張って欲しいです。

>いつも楽しく拝見しております(ラジオ番組か)〜
ラジオネーム雉猿大好きっ子さんからいただきました(嘘)。
エルサレムになるべく頑張ります。

>あさひ様
どうもはじめまして。
お越しいただきありがとうございます。
冬コミスペースでお待ちしておりますね。

メルフォレス
>アオモヒ様
拍手コメント共にありがとうございます。
>1年生チームはほんわりしていて良いですね〜。
>高等2年ぐらいから暗黒が見え隠れしてますが・・・
祈さんも若干黒さが見えるのはもう間もなく進級するからでしょうか(笑)
天地学園で生きていくには黒さも必要なのやもしれませんね。
あ、でもみやもっさんや会長は黒く無いですね。
スミマセン適当に言いました。

2006.12.08



タカ アンド トシのライオンTシャツ可愛い。
サバンナか!

昨日2冊目の新刊の入稿をして来ました。
原稿送ってしまったので、表紙アップは来週末あたりに。

拍手レス
>〜はやく雉猿本が見たいっ!!未知ファンです。
冬コミまであと27日ですね。
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ

>黒鉄様
>〜氷室さんは寧ろドS世界の神だと思いました。
ドSなゴッド。
最高ですね。
冬コミ参戦した暁には簡単にレポろうと思います。

>K川さんもミサミサやりたかったけど、
>髪がベタだから泣く泣くあきらめたってばっちゃがいってた!
映画版は黒髪ですぜっ。
でもK川は、それこそ高田清美みたいな気がします。
乗せられて乗せられて最後は・・・みたいな。

>雉っちゃんの誕生日、今日でしたか。〜
今、作中では12月らしいので向こうではもう誕生日迎えちゃってるんですね。

>劉希様
どうもお久し振りです。
雉誕イラストにコメントありがとうございます。
未知が離れるまで息すらも止めてるに100かずしげ。

>そっ、そのまま手を!手を!未知の背中に!そっと!ぎゅっと
>攻める ピッ
 受ける
うごけない!
キジはかなしばりにあっているようだ

>SAO様
お久し振りです。
レッドブルも真っ青なくらい舞い上がって欲しいです。
>〜あっ!!あのペンダントの青い石は飛行石??
海に捨てて!!

>大庭様
ミッチーでありサッチーでもある未知ならば(?)、きっと奪ってくださるでしょう。
あと吉川→氷室の呼称が判らなかったので「氷室様」で入稿しちゃいました。
「暝子様」もイイナイイナ

2006.12.02

back inserted by FC2 system